SSブログ

2/23(月)の朝ごはん [食べ物]

THE ALFEEさんネタが今、あまり無いので、
食べ物ネタが多くなってスミマセン。

昨日、COOKPADで美味しそうなトーストがあったので、早速やってみたよ。


美味しそうに写真が撮れなかった。(´д`|||)
ティラミス風トースト。

ポーションタイプのガムシロとミルクとクリームチーズを混ぜてパンに塗り、
ココアとコーヒーをかけてトーストします。

母ちゃん、ココアとコーヒーをかけすぎちゃったけど、
おいしかったよ。
ティラミス風かどうかは?だけど。(笑)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さくら

ティラミス好きだからやってみよっと(*^o^*)
今日映画観てきたよ〜♪( ´θ`)ノ
たかみーカッコよすぎだったよ〜
(*^o^*)
もう一回観たい!!
早くライブ行きたい!!
by さくら (2015-02-23 18:10) 

Elizabeth

さくらさん
食パン6枚切り1枚
クリームチーズ25〜30g
コーヒーフレッシュ1個
ガムシロップ1個
ココアパウダー適量
インスタントコーヒー(粉)適量

クリームチーズとコーヒーフレッシュとガムシロップを滑らかになるまで混ぜる。

パンにクリームチーズを塗って、コーヒーとココアをお好みの量トッピングする。

オーブントースターで焼く。

以上だよ~
映画観て来たのね。
アタシはたぶん水曜日に行く予定。
早く観たいな~




by Elizabeth (2015-02-23 19:30) 

mai

電車の中で読んでてすごーくティラミスが食べたくなって、ついつい食べちゃったよぅ。
今日は、映画観に浦和まで行って来たのよん☆彡
by mai (2015-02-23 23:39) 

Elizabeth

maiさん
う、浦和?!
こっちに来る用事があったの?
アタシは明日映画を観る予定です。
ティラミス風トースト、ぜひ試してみてね~
by Elizabeth (2015-02-24 05:57) 

Patty

うわあ。。
夜中なんですけどぉ(つД`)ノ
by Patty (2015-02-26 02:51) 

Elizabeth

Pattyさん
おいしかったですよ~
夜中に我慢できましたかぁ?(^皿^)
by Elizabeth (2015-02-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。