SSブログ

2/21(土)のお弁当 [食べ物]


豚小間と玉ねぎのケチャップ炒め
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
玉子焼き

長男のお弁当箱はこれだけでは隙間があるので、
昨日の残りのメンチカツを入れたわ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mai

手作りのお弁当いいなぁ~
私の分も作ってほしい(#^.^#)

今日は新宿まで映画観に行こうって決めてて、
昨日の夜からウキウキしてたのに、朝になってパパが一緒に車で行くとか言い出して、車じゃ間に合わないから電車で行くっていってるのに、行く、行くうるさいから頭来て行くのやめちゃった(ー_ー)!!
いつ行こうかなぁ・・・
by mai (2015-02-21 14:23) 

Elizabeth

maiさん
手作りの弁当は稀ですよ~
いっつも冷食だもん。

映画、新宿で見るのね。
アタシは来週の水曜日辺りに行こうかなと思っているの。
早く見たいな~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-21 15:00) 

きらら

美味しそう[ムード]
わたしなんて息子のお弁当冷食ばかり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by きらら (2015-02-21 16:01) 

Elizabeth

きららさん
アタシもいつもは冷食です。^^;
今日はちょっとがんばってみました。(笑)
by Elizabeth (2015-02-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備完了CDか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。