SSブログ

ドナドナド~ナ~ド~ナ~ [へヴィメタ母ちゃん]

諸事情により、2台所有していた車を1台売る事になり、本日手放して来た。

2015.02.16 001.jpg

ダンナがメインで乗っていたステラ。
青梅の中古車屋さんに嫁に行きます。

7年間、お世話になりました。
嫁ぎ先で可愛がってもらうんだよ~
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 14

さくら

お嫁に行ったのね(^ ^)
うちは今の車14年乗ってて、やっと買い換えます。
3月に新車がやってきます〜初めてのハイブリッド
当分長男には運転させないよ(笑)
by さくら (2015-02-19 21:09) 

mai

うちのじいちゃんの車も手放す予定~
でも買い取ってもらえなくて代行手数料払って廃車に((+_+))
ほとんど乗ってないのになぁ・・・
by mai (2015-02-19 21:23) 

さくら

そうそうそれでね、ナンバーを何にしよう?って旦那が聞くから「417がいい♡」って言ってやったわ(笑)
なんで417?って聞かれたけど。
417の意味がわからん、と却下されましたとさ。
たかみーのお誕生日とは言えなかった〜(。-_-。)
by さくら (2015-02-19 21:37) 

Elizabeth

さくらさん
嫁に行きました。
査定価格ない車だったんだけど、アタシの1ヶ月のお給料分くらいで
買い取ってもらえました。
新車、いいなぁ・・・もう1台残っている車が壊れない限り買えないな。
何買ったの?
by Elizabeth (2015-02-19 22:27) 

Elizabeth

maiさん
買い取ってもらえなかったのね。残念。
ほとんど乗っていないのはもったいないよね~
by Elizabeth (2015-02-19 22:28) 

Elizabeth

さくらさん
語呂合わせで「ヨイナ~」って言えばよかったのにぃ~(笑)
アタシも長男が生まれた時に「俊彦」にしようって言ったら、
速攻却下されたよ・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-19 22:30) 

さくら

おはよう(^-^)
私は今帰省しております

今の車はNOAHなんだけど、もうキャンプとかスキーとか家族で行かなくなったから普通の車にしたのよ
カローラフィールダーです。
わたしもね、417はヨイナーでいいじゃないって言ったんだけど、ヨイナー?何それ(>_<)って感じよ(笑)
by さくら (2015-02-20 09:21) 

ドナ

タイトル見て、「呼んだ?」(爆)

お給料1か月分で買い取ってくれたの?
すごーい!
中古みると年式新しいしも距離も少ないのばっかだったよ。
息子の買ったのも2年落ちで1万くらいだった。

by ドナ (2015-02-20 10:07) 

Elizabeth

さくらさん
今の我が家はノアとヴォクシー欲しい。(笑)
そうだよね、子供が大きくなると一緒に出かける事がなくなるよね。

実家生活、満喫してる?
実家があっていいなぁ。
by Elizabeth (2015-02-20 12:21) 

Elizabeth

ドナしゃん
書いた時にドナしゃんに突っ込まれると、
思ったんだよね。(笑)

軽の中古って意外に高いよね。
でも、1万って安い!
お買い得だったね。
by Elizabeth (2015-02-20 12:24) 

ドナ

1万って1万キロだよ(笑)
書き方悪くってごめん。
1万円だったらいいねー
by ドナ (2015-02-20 14:03) 

Elizabeth

ドナしゃん
ゴメ~ン。
スゴイ勘違いだ~(爆)
2年落ちで1万キロ・・・ほぼ新車みたいなもんだね。
by Elizabeth (2015-02-20 15:22) 

mai

私、やってしまいました。
じいちゃんの車を10万円で下取りするから新しい車に買い替えしませんかという言葉に惑わされ、新車を買ってしまいました!
きゃぁーっ!!!
私の車(赤のミラ)はほとんど下取り価格はなく、しかもMT車は1種類しかないので車種も選べず・・・
ナンバーは好きな数字をとってくれるらしいんだけど、プラス1万円くらいしたし。
なんか結局損してるような???
フランスに2回は行けたぞ((+_+))
by mai (2015-02-22 00:48) 

Elizabeth

maiさん
えっ?!\(◎o◎)/!
本当にフランス行けたね~
ツアーあっちこっち行けるよ~(笑)
もうマニュアルいい加減あきらめてオートマにしなよ~
いっぱい選べるよ~
で、今度は何買ったの?
by Elizabeth (2015-02-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

料理遊び準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。