SSブログ

苺のショートケーキ [食べ物]

[コンビニ]セブンイレブン[コンビニ]でみかけてからずっと気になっていたの。
でも、2個もいらないし、家族分買うには1個足りないし金額も倍になっちゃうからって
買わなかったんだけどね。

DSC_0190.jpg

あ~れ~?

DSC_01911.jpg

あ~れ~?

写真を撮っている時は2個食べる勢いだったけど、1個食べたら気持ち悪くなった。
そうだった、母ちゃん生クリーム食べると気持ち悪くなるんだった・・・[たらーっ(汗)]
カスタードクリームは大丈夫なんだけどなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ごんた

えっ、信玄餅ロールだめじゃ・・・(笑)
by ごんた (2015-02-17 13:30) 

さくら

私食べたーい♪( ´θ`)ノ
by さくら (2015-02-17 14:36) 

Elizabeth

ごんたさん
大丈夫~
信玄餅ロールは生クリーム少ないから♪(笑)
by Elizabeth (2015-02-17 15:37) 

Elizabeth

さくらさん
残念~
もう2個食べちゃった~(笑)
by Elizabeth (2015-02-17 15:38) 

Patty

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私もカスタードが好きです!
そういえば
セブンイレブンのシュークリームだけがカスタードではないですか??
あとは生クリームとカスタードのダブルシューみたいな?
いらんことされてるような。。笑
by Patty (2015-02-17 22:15) 

mai

私も食べたかった!!!
by mai (2015-02-17 22:34) 

Elizabeth

Pattyさん
そうそう。
シュークリームは
生クリームとカスタードが半々のやつが多いですね。
セブンイレブンのはカスタードだけなんですね。
つい他の甘い物を買ってしまうので、食べた事ありませんでした。
今度買ってみます。(*^^*)
by Elizabeth (2015-02-18 07:21) 

Elizabeth

maiさん
残念でした~
by Elizabeth (2015-02-18 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不調吉田沙保里と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。