SSブログ

不調 [へヴィメタ母ちゃん]

朝起きたら、右目の裏側が痛かったので、
「あ、偏頭痛だ。」と思い、偏頭痛の痛み止めを飲んだ。

飲んで1時間くらいしてから今度は気持ち悪くなって来た。
ご飯を食べる前に薬を飲んじゃったからかな~
さっきよりはマシだけど、まだ気持ち悪い。

ただ・・・母ちゃん、小学生の頃からお腹が空くと気持ち悪くなる体質なので、
(それで保健室に行った事もある恥ずかしい記憶)
一応、朝ごはんは食べているんだけど、空腹で気持ち悪い可能性も否定出来ないのよね。

もう少ししたら机の引き出しに入っているお菓子を食べてみて様子をみようかな。
なので皆さん、心配は御無用です。(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

mai

大丈夫???もう治ったかな~
私、お腹すいてもお腹いっぱいでも頭痛くなっちゃうよ
(ー_ー)!!
会社勤めだった時に、前の日に食べ過ぎて頭痛くなって会社休んだことある・・・
by mai (2015-02-16 18:05) 

Elizabeth

maiさん
ありがとうございます。
案の定、お昼を食べたら治りました~(笑)
by Elizabeth (2015-02-16 19:26) 

mai

良くなってよかった!(^^)!
by mai (2015-02-16 20:31) 

Elizabeth

maiさん
ありがとう♪(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。