SSブログ

暴走バリバリ [THE ALFEE]

今年はコンサートへ行く回数を通常に戻す。
と、年末に誓ったばかりでございますが、早くも暴走が始まってしまいました。(笑)

業務連絡(笑)

さくらさん
グリーンホールより前にあの赤いパンツを履いてお会い出来ます。

ごんたさん
3月の最終木曜日にやまなし館へ信玄餅ロールを買いに行きます。

昼間のイライラは吹き飛びました。
まだダンナには内緒にしています。(笑)

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

ごんた

わーい!
では、その日は午後の予定空けておきます。
前日はお客さんとの飲み会ですが
飲み過ぎないように気を付けますp(^_^)q

着々と春ツアー近づいてきて
ぶら下がっているニンジンのために
働いているような気がしてまいりました(笑)
by ごんた (2015-02-14 07:14) 

さくら

業務連絡、りょーかい致しました(^-^)
3月26日は、やまなし館集合だね
やまなし館で信玄餅ロール食べれるのかなぁ
エリザベスさんは赤のパンツ、私は何十年も着てないボディコンで行くかな(爆)

今日舞台挨拶のチケット販売だね
私は行けないけどさ(>_<)
むかーしSTAR SHIPが主題歌のアニメ映画があったよね その舞台挨拶に行ったけど写真いっぱい撮った記憶が。
今回の舞台挨拶でも写真OKなのかなぁ
by さくら (2015-02-14 07:22) 

Elizabeth

ごんたさん
おはようございます。(*^_^*)
昨日、友達に「図々しいけど誰か1枚余っている人いない?」
と、メールしてみたら、あっさり見つかりました。(笑)
では、3月の最終木曜日、ワタクシは有休取って休みますので(笑)
よろしくお願いいたします。

もう、無駄遣いはやめよう・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-14 08:29) 

Elizabeth

さくらさん
と、いう事で(笑)
いつもヨコケンに行っている友達にメールしたら、
あっさり見つかりました。(笑)
3/26やまなし館に集合です。(笑)
信玄餅ロールね、昨日ごんたさんが写真を送ってくださったのだけど、
1切れずつ個別包装になっておりました。

舞台挨拶・・・チケット代何故に3,800円?(笑)
アタシもお留守番組。
お台場まで行く気力がないわ~
STAR SHIPあったね~『レンズマン』(笑)
写真撮影タイムがありそうだね~
by Elizabeth (2015-02-14 08:39) 

きらら

川口良かったですね((o(^∇^)o))
映画もいよいよ来週からですね♪
早く観たいな♪観たら今度は早くコンサートに行きたくなる (笑)
あたしも、川口一般頑張るぞーーぉ!(笑)
by きらら (2015-02-14 09:06) 

ドナ

川口みつかったみたいだね。おめでとう。
わが家にはまだ何も来てない。
振込方法間違えた!?
by ドナ (2015-02-14 09:31) 

Elizabeth

きららさん
きららさんがまだ取れていないのに申し訳ございません・・・
一般発売で取れるようにお祈りしますね。

映画も来週からですね。
行こうと思っている小田原の映画館。
な~んの情報も出ないので、本当にやるのか不安なのですが・・・
横浜ブルグはちゃんと情報出ているのにな~
観たらきっと早くツアーに行きたくなりますね。
そして本数が予定よりどんどん増えていくのかしら・・・(笑)
by Elizabeth (2015-02-14 09:51) 

Elizabeth

ドナしゃん
お先に申し訳ございません。
今日辺り、連絡が来るのでしょうかね。
さくらさんのお家も昨日来たみたいですよ。
どうか川口でドナしゃんに会えますように・・・(-人-)
by Elizabeth (2015-02-14 09:54) 

mai

私もさくらさんのおかげで参加できることになりました!
感謝です(^з^)-☆Chu!!
by mai (2015-02-14 12:42) 

Elizabeth

maiさん
川口で会いましょう♪(*^_^*)
by Elizabeth (2015-02-14 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イライラするわぁ~やっと通じた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。