SSブログ

えっ?! [へヴィメタ母ちゃん]

今、週間天気予報を見ていたら、金曜日の東京に雪マークが付いていたんですけどぉ~
土曜日大丈夫かな。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

ごんた

ほんとだ~。
まあ、時々だから大丈夫じゃないですか?
2時間コースどころか3時間コースとかありえますかね?(笑)
世田谷って何気に遠いですよね~。

しかし、あと、
明日、明後日、明々後日じゃないですか~。
うちの田舎じゃ「しあさって」ではなく「やなさって」と言ってたな・・・
by ごんた (2015-01-28 07:23) 

Elizabeth

ごんたさん
3時間コースはさすがにないかな。
大宮が2時間半くらい(笑)
でも子供が生まれる前は普通に行ってましたね。
品川辺りで働いていたし。

金曜日は大雪ならない事を祈る!
「やなさって」てなんかほっこりしますね~
土曜日までに偏頭痛をどうにかしないと!(><)
by Elizabeth (2015-01-28 11:40) 

mai

山梨も降るのかなぁ~
土曜日は晴れますように・・・祈ってます!

私なんて新宿出るまでに特急で1時間半以上かかっちゃう(>_<)
そこからまた会場向かうと毎回2~3時間コース・・・(ToT)
by mai (2015-01-28 14:04) 

Elizabeth

maiさん
山梨の方が雪降りそうだよね~
土曜日は一応晴れマークなんだけど、
前の日にたくさん雪降ったら交通機関が大変な事になる・・・
降らないように祈っててね~☆
by Elizabeth (2015-01-28 15:05) 

きらら

金曜雪降らないといいですね…
雪は積もっちゃったりすると、翌日にも影響しますもんね(T-T)
でもきっとエリザベスさんのパワーで大丈夫です♪
春ツアー振込み、2月も次々ありますね…
お金が追いつかない(。>д<)
グリーンホールと県民ホール2月9日からですね…
大宮も12日からだし('ε'*)
by きらら (2015-01-28 15:28) 

Elizabeth

きららさん
ありがとうございます~
本当に雪が降ると翌日が大変なので困ります。(笑)

グリーンホールとヨコケンの情報ありがとうございます。
両方振込ますよ~(*^_^*)
大宮も12日からなんですね。
ホントにお金がいくらあっても足りないですね~

by Elizabeth (2015-01-28 17:05) 

さくら

雪は予定を狂わすから積もらないでほしいよね。

さっきウルトラマンタカミーがやってきた♡♡
ポスターもついてきたよ
今から観る〜♪( ´θ`)ノ
by さくら (2015-01-28 18:30) 

Elizabeth

さくらさん
ウチもさっき来た。
今から見ようかな~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。