SSブログ

還暦グッズ [THE ALFEE]

画像が掲載されましたね~

還暦グッズ.png

オフィシャルサイトから画像をお借り致しました。

・・・カステラを買おうかと思っていたんだけど、値段の割に小さいよね。(笑)
ギターピンズだけかな~
それも行く時間によって買えるか怪しいわ。(笑)
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 12

ごんた

カステラ高いですね(笑)
でもきっと素材がいいんですよ~。
なんてったって、高級小麦粉ですから!
ただでさえ小麦粉高くなっているんですから!!

でも、焼印が500円ぐらいかしら(笑)
by ごんた (2015-01-28 07:26) 

きらら

ギターピンズいいですね♪
こちらもいいお値段ですなぁ(笑)
by きらら (2015-01-28 09:17) 

イヴ

うほ ギタービンズ素敵だけど結構するんですね
カステラも食べたいっ お祝い感満載ですね 私は入学式のイメージですけど
あー でももう少しじゃないですか
超楽しみですね 寝れないんじゃないですか?
体調整えて温かくして行ってね!
by イヴ (2015-01-28 09:21) 

Elizabeth

ごんたさん
そっか、高級小麦粉使っているか。
この値段出すなら文〇堂のカステラ買うわ。(笑)
それか信玄餅ロール!(爆)
by Elizabeth (2015-01-28 11:32) 

Elizabeth

きららさん
どれも金額が高いですよね~
春ツアーのチケットも買わなきゃならんのに。
ギターピンズ、実物見てから買うか決めます。(笑)
by Elizabeth (2015-01-28 11:33) 

Elizabeth

イヴさん
どれも値段が高い・・・(笑)
カステラにこの金額を出すなら文〇堂の買います。(笑)
もうすぐですね~
体調整えなくちゃですよね~
この2~3日また偏頭痛で頭痛いんです・・・(TOT)
by Elizabeth (2015-01-28 11:35) 

ごんた

信玄餅ロール(笑)
明日入荷予定です!
本日は【極上生信玄餅】が入荷されておりました。
生なので賞味期限は明日までです。
って、信玄餅の生ってどういうこと?

by ごんた (2015-01-28 12:10) 

イヴ

極上生信玄餅・・・ 美味しそー
お腹すいてきました

エリザベスさん、大変ですね
原因とかはわかっているのかな
疲れ〜とか寝不足とか・・・
早く良くなりますように
by イヴ (2015-01-28 13:53) 

mai

高級小麦粉使用のカステラ食べたくなってきた~(*゚▽゚*)
今、お腹すいてるのかも!?

生信玄餅って桔梗屋じゃなくて金精軒で出してる信玄餅かな?
あ~、こっちも食べたい!
by mai (2015-01-28 13:58) 

Elizabeth

ごんたさん
極上生信玄餅・・・ジュルっ!(笑)
賞味期限が明日までって
生信玄餅って・・・
やまなし館まで行ってみる価値ありだわ。(笑)
by Elizabeth (2015-01-28 14:56) 

Elizabeth

イヴさん
極上生信玄餅、おいしそうですよね~

偏頭痛の原因は最近、CADで慣れないパソコン操作しているからかもしれません。
ちょっと土曜日が終わるまでやるのやめようかしら。
ご心配ありがとうございます。

by Elizabeth (2015-01-28 15:00) 

Elizabeth

maiさん
桔梗屋の他にも信玄餅を出している所があるの?
知らなかったわ~

高級小麦粉を使ったカステラ食べてみたいですよね~
あっという間になくなっちゃいそうだけど。(笑)
by Elizabeth (2015-01-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうやらえっ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。