SSブログ

どうやら [へヴィメタ母ちゃん]

いつも飲んでいる偏頭痛の予防薬、
昨日の夜の分は間違えてナロンエース(鎮痛剤)を飲んだようだ。
1回2錠飲むはずのナロンエースが1つだけ無くなっている。
偏頭痛の予防薬は1錠だから、間違えているな。
アハハ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごんた

私、20代の頃は偏頭痛持ちでしたけど
今全く頭痛ないです。
二日酔いでも頭痛ではなく気持ち悪くなるだけですから(笑)

よ~く考えたら、キューサイの青汁飲んでからかな~。
めっちゃまずいですよ(笑)
飲み物ではない!!

Elizabethさんの場合、体質なんですかね~。
お大事にしてくださいね。
頭痛ってホント何もできなくなりますからね~。
by ごんた (2015-01-27 07:38) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシ、たぶん高校生の頃から偏頭痛だったみたいで、
ず~っと偏頭痛だと思ってなく過ごして来たんですよ。
で、2年前に毎日頭痛くて薬飲むと余計に頭痛がひどくなるので、
脳神経外科を受診したら、偏頭痛だと判明したのです。
子供産んでしばらくは頭痛なかったんですけどね~
青汁か~
キューサイの青汁は悪役商会の人がやっていたやつですよね~
飲んでみようかな~(笑)
by Elizabeth (2015-01-27 12:34) 

さくら

わたしも偏頭痛が治るなら何でも飲む!!
偏頭痛もういやだぁ(>_<)
青汁…(; ̄ェ ̄)
by さくら (2015-01-27 16:52) 

Elizabeth

さくらさん
キューサイの青汁飲んでみるか!
そしたらライブ前に頭痛が気になる事もなくなるかもしれない!(笑)
by Elizabeth (2015-01-27 20:03) 

ごんた

私、飲んでたの冷凍の青汁を溶かして飲むやつだったけど
飲めたもんじゃなかったですよ~(笑)
しかも、高い。。。
1ヶ月くらいのんだかな~。
私の友人はいまだに飲んでますね~。

by ごんた (2015-01-27 21:49) 

Elizabeth

ごんたさん
本当に『マズイ!もう一杯!』ってやつですね。(笑)
最近は飲みやすいのも出ていますよね~
そっちにしてみようかな~
どっちにしても良薬口に苦しですね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「THE ALFEE2500回記念雷舞 ..還暦グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。