SSブログ

「THE ALFEE2500回記念雷舞 祝!桜井賢還暦コンサート」限定GOODS [THE ALFEE]

なかなか発表がないからどうしたのかと思ってたわよ。

マフラータオル ギタービンズ 特選はちみつカステラ

それぞれ1人3点まで購入出来ます。か~
タオルは1つも手に入れてないからいいや。
ギタービンズって何?
写真がまだUPされていないからどれ買おうとか決められないな。
カステラも食べたら無くなっちゃうよね~

ギタービンズは2/2から通販で売るみたいだしね。
早く行って並んで買う事ないかな~
nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 16

mai

限定GOODS発表になったんだ!
チケットなくても買えるの???
タオルヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
さくらさんはGOODS買いに行くのかなぁ~

by mai (2015-01-26 19:22) 

Elizabeth

maiさん
うん。発表になったよ~
チケットなくても買えるよ~
14:00からだけど、Takamiyのバースデイライブの時の事を考えたら、
朝から並ばないと買えないよ~
by Elizabeth (2015-01-26 19:24) 

きらら

グッズ買うのにすごい事になるんでしょうね[爆弾]
私、ブランクあるじゃないですかぁー!
コンサートでみんな首からタオル下げてるの見てちょっとビックリしたんですよ('ε'*)
昔はなかったから(笑)
お菓子売ってるのもビックリだったんですけどね(笑)
by きらら (2015-01-26 20:47) 

Elizabeth

きららさん
Takamiyのバースデイライブの時は朝から並ばないとタオルが買えませんんでした。
今回もそうなんだろうな~
あの時は平日だったけど、今回は土曜日だもんね。
はぁ~Takamiyの時買えなかったから、
今回も消極的なアタシ。(笑)
by Elizabeth (2015-01-26 21:06) 

さくら

還暦タオルね〜そら早朝から並ぶんじゃない?
オソロシイ( ゚д゚)
Takamiyの平日であの凄さだったから、コワイコワイ(._.)
ギターピンズってなに?
2500円だって。2500記念ライブだから(笑)たんじゅーん。
maiさん、グッズ買いには行かないかなぁ
ギターピンズは通販で買えるみたいだしね

思うんだけど、なんでタオルを増販しないんだろう。
受注生産すればいいと思うんだけどなぁ
還暦っていう特別なタオルなんだからみんな欲しいに決まってるやん。
少ししか販売しないから大変な事になるんじゃんね〜(~_~;)
by さくら (2015-01-26 21:29) 

mai

高見沢さんの還暦タオルもっと気合入れて行けばよかった(>_<)
余裕でご飯食べてから会場向かってたもんね(^_^;)

さくらさんが行くなら私も・・・なんて考えてたけど行かないならいいや~
家にある赤いタオルに油性マジックで、”桜井還暦”って書いて振り回してるわ!
Elizabethさん、楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))
by mai (2015-01-26 22:02) 

Elizabeth

さくらさん
もしかしたらビンズじゃなくてピンズかもそれだったらピンバッジみたい。
タオルもTakamiyがGET出来ていれば並んで買ったかもしれないけど、
桜井さんだけ持っていてもね~
朝早くから並ぶのもなんか疲れるし・・・
開場より少し早めに行って買える物があったら買うわ。

by Elizabeth (2015-01-26 22:06) 

Elizabeth

maiさん
13:00頃並んでダメだったもんね~
昔だったら始発に乗って行ってたけど、
もう面倒臭い!の一言で終わり!(笑)
開場より少し早めに行って買える物があったら買うわ。
by Elizabeth (2015-01-26 22:08) 

さくら

私も、高見沢さんのタオルの時 もっと気合入れて並べばよかった(>_<)
そしたら今回も気合いで並んだんだけどなぁ
31日は寒くなるみたいだから並ぶ人は風邪ひかないようにね(*^^*)
by さくら (2015-01-26 22:50) 

Elizabeth

さくらさん
31日寒いの?
たったら余計に並ぶのイヤだわ。
やっぱり開場時間くらいに着くようにしよう。
by Elizabeth (2015-01-26 23:01) 

ごんた

幸ちゃんのとき、仕事早目に切り上げて名古屋行ったけど
全然買えなかったな~。
情報によると一人で10個とか買ってた人いたみたい。
アンコールのときに、メンバーみんなタオル掲げてたけど
会場は「すくなっ!」ってほどタオル掲げてた人少なかった。
あれ、会場真っ赤にする予定だったのかな~(笑)
そのせいかどうかは知らないけど、
Takamiyのときは、全然タオル振らなかったイメージが・・・
31日はどうなんでしょうね~。

世田谷でなければ行ったかも(笑)
遠いわ~(笑)
by ごんた (2015-01-27 07:27) 

Elizabeth

ごんたさん
10個どころかそれ以上買った人もいたみたいで、
Takamiyの時に1人4個までって制限がついたみたです。
間違いなく三茶がパニックになるな。(笑)

世田谷近いじゃないですか~
ウチから行くより。(笑)
by Elizabeth (2015-01-27 12:32) 

さくら

ほんとだよー
うちから行くより近いよ♪( ´θ`)ノ
by さくら (2015-01-27 17:03) 

ごんた

す、すいません(笑)
私のイメージ、1時間超は遠いでして・・・(笑)
ですよね~、皆様より近いでした!!!(笑)
by ごんた (2015-01-27 19:12) 

Elizabeth

さくらさん
だよね~(笑)
by Elizabeth (2015-01-27 20:04) 

Elizabeth

ごんたさん
こちらこそゴメンなさい。いじめちゃいました。(笑)
ちなみにアタシはどこの会場へ行くのも1時間超で~す。
今週末の開場は電車の路線で変わるけど、
電車賃が高くていいなら1時間半、安く行くなら2時間よ~(笑)
by Elizabeth (2015-01-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肩凝って頭痛いどうやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。