SSブログ

DSのホーム画面 [マンガ☆アニメ☆ゲーム]

DSのホーム画面(パソコンでいう壁紙)が変えられるようになったらしいので昨日変えてみた。

DSC_0141.jpg

1つは花札。(任天堂だからね~)母ちゃん、この画面に一目惚れ。(笑)
こっちのDSは外が赤なので、花札の画面がとってもよくお似合い。

DSC_0142.jpg

もう1つはFINAL FANTASY。ピクミンの絵の方が可愛かったけど、
BGMがF・Fのプレリュードという曲(ゲームのテーマ曲みたいなやつ)だったので、こちらをGET。

ほったらかしにしないで、またドンドンゲームをやろうっと。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

mai

ElizabethさんがDS持ってるの?2つも?
すごい☆彡
昔、子供の借りてちょっとやってみたら、目がグルグル回ちゃったよ
(>_<)
by mai (2015-01-24 01:36) 

さくら

うちはね、 昔々のDSならあるよ
この間、久しぶりにポケモンやるか〜って長男が探し出して、カセット入れて、動かなくて(笑)次男と、あ〜だこ〜だと言いながら やってたわ。
でも突然電源切れるみたいで、数日でやめてた(笑)
私はドンキーコングとか好きなんだけど、あれって wii持ってないとできないの?プレステしかないのよね〜それもソフトは全部サッカー関係(。-_-。)
by さくら (2015-01-24 08:36) 

Elizabeth

maiさん
うん。諸事情で2つになっちゃったの。(笑)
アタシ、すっごいゲームっ子だったので、
持ったらヤバいと思って買ってなかったんだけど、
どうぶつの森がやりたくて買っちゃったのよね。

by Elizabeth (2015-01-24 10:19) 

Elizabeth

さくらさん
今は着せ替えが出来るDSがあるよ~
子供とアタシが持っているDSは生産終了になっているから
そろそろ店頭から消えるかも。
ドンキーコング、調べたらDS版も売ってたよ。
でも、昔々のDSだと出来ないかも・・・
by Elizabeth (2015-01-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハマりそう数学検定の過去問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。