SSブログ

あと少し [へヴィメタ母ちゃん]

あと40分・・・
眠いよ~仕事しているフリしているの疲れたよ~(泣)
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 18

mai

仕事から、さっき帰ってきました!
さぁ、寝るぞ(・∀・)
by mai (2015-01-21 16:54) 

Elizabeth

maiさん
寝るの?いい夢見てね~☆
by Elizabeth (2015-01-21 18:44) 

さくら

わたしも1時間ほど前に仕事から帰ってきたよ〜
暇で時間がなかなかたたなかったよ〜
早く忙しくならないかなぁ
デスクワークしてたら睡魔が襲ってきたわ(笑)

今日雪がチラチラしてたね
積もらなくて良かった
by さくら (2015-01-21 19:44) 

Elizabeth

さくらさん
おつかれさま~
月末月初にならんと忙しくなのよね。
おまけに去年からやっていた市役所への届出の仕事ももう終わっちゃったし。

雪降ったみたいだね。
話は聞いていたけど、雪降ってるとこ見てないのよね~(笑)
by Elizabeth (2015-01-21 20:04) 

さくら

今日たかみー表参道でロケしてたみたいよ♪( ´θ`)ノ
ヒルナンデスらしいよぉ〜
あーー17日に表参道行ったのになぁ(>_<)
by さくら (2015-01-21 20:12) 

mai

おはようございます!
目が覚めました。これからお風呂に入ってきます。
そしてまた寝ます( ´ ▽ ` )
by mai (2015-01-21 20:32) 

Elizabeth

さくらさん
一体どこからその情報を手に入れる?(笑)
ヒルナンデスって事はまたあのコーナーか。
さくらさん、惜しかったね~
by Elizabeth (2015-01-21 21:34) 

Elizabeth

maiさん
はい。おはようございます。
んもう。そんなに寝てばかりいたら脳みそ腐っちゃうよ~(笑)
by Elizabeth (2015-01-21 21:35) 

さくら

たかみーから聞いたの…
ではなく、アル中さんのツイッターで知ったのよ♪( ´θ`)ノ
原口とかつるの剛士と一緒だったらしいから、多分ヒルナンデスだろうって。
いつ放送なんだろうね(^^)
Takamiyテレビ露出多いなぁ
by さくら (2015-01-21 22:02) 

Elizabeth

さくらさん
そっかTakamiyから聞いたのか(笑)
昔はTVに出ると怖い顔していたのにね。
最近、おかしな人って思われているよ、きっと。(笑)
by Elizabeth (2015-01-21 22:31) 

お名前(必須)

そうなのよねぇ(^.^)
わたしの職場でバイトしてる学生も
「ベストヒットたかみー」知ってます〜(^^)
歌ってるところは見たことないですけど〜
って言ってたわ
若い子には、派手な変なおじいさんとしか記憶が残らないのかも(>_<)
ギター弾いてる姿がカッコいいのになぁ
by お名前(必須) (2015-01-22 07:54) 

Elizabeth

たぶんさくらさん
ウチらでいう『かまやつひろし』とかかもね。
他の人から見たら多分、
Takamiyも京本政樹も同じなのかもしれない。(笑)
by Elizabeth (2015-01-22 10:03) 

ごんた

あはははは・・・
「かまやつひろし」ですか。
「京本政樹」ですか(笑)

昨日、ももクロファンのうちの女子に
「すうぃっとあんどちあーず」ってALFEEの歌ですか?
????
「あ~、すうぇっとあんどてぃあーずね~、そうだよ~」
って答えたら
「ももクロ歌ってて、ALFEEぽいって思ったんです~」
って言ってた。
そっか~、23歳は知らないか~。。。
Takamiy、歌おう!!!
テレビいっぱい出てるんだから(笑)
by ごんた (2015-01-22 12:22) 

さくら

たぶんさくらです(笑)
またやっちまいましたm(__)m

そうだね、歌おうTakamiy!!
サラミーで歌おう!!

今日は夕方から仕事。
行くの面倒いなぁ
雨降ってるし寒いし。
by さくら (2015-01-22 12:40) 

Elizabeth

ごんたさん
23歳じゃ生まれる前の曲ですね・・・
「すうぇっとあんどてぃあーず」(笑)
「すうぃっとあんどちあーず」ってなんだかおいしそう。
チーズケーキって感じだわ。( ̄▽ ̄)
TVに出ても、メリーアンと星ディスだけじゃなくて、
他の曲も歌って欲しいですよね。

隣の席の子(アタシより4~5歳下)は
Takamiyと京本政樹とシャランQのハタケが同レベルよ。(^^ゞ
同じ系列だと思われてます。(笑)
by Elizabeth (2015-01-22 12:44) 

Elizabeth

やっぱりたぶんさくらさん(笑)
そうだよ!
ほうとうの器持って「あっちゃ~」とかやっている場合じゃないよ!
ここはやっぱりピンクの手袋をして
D!D!D!辺りを歌って欲しいわね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-22 12:57) 

ごんた

D!D!D!テレビでやったら
やっぱり色モノになってしまいそうな気が。。。(笑)

ハタケ・・・
なるほど。何か少し納得してしまった自分が怖い(笑)

by ごんた (2015-01-22 14:04) 

Elizabeth

ごんたさん
この際、Takamiyには色モノ路線で行ってもらいましょう!
もう絶対に『ミュージシャン』ではなく、
『派手な格好をした変なおじさん』になってますもん。(笑)

ハタケも好み?って聞かれた時に、
「全然違うじゃん!」と本気で否定した自分がいました。
髪型と衣装はカブりますよね・・・(笑)
by Elizabeth (2015-01-22 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメだ朝からムカムカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。