SSブログ

ダメだ [へヴィメタ母ちゃん]

今日は集中力が全然無くて、仕事が全然進まな~い!!!
nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

ごんた

同じく~(いつものことかも・・・)
昨晩2時半ぐらいに胃が痛み出し。。。
眠いです~(いつものことか・・・)
あ~、酒のせいなんですかね~?
でも飲まないとやってらんね~(笑)

先ほどのゴーヤのくだりですが
順番が「よその子とゴーヤ」だったかも・・・
ゴーヤをオクラと言い換えるバージョンもありますよ(笑)
「よその子とオクラは育ちが早いといいますが・・・」って。
by ごんた (2015-01-21 12:17) 

Elizabeth

ごんたさん
お体大丈夫ですか?
はッ!まさかヤフオクで落札?
冗談はさておき。

今日は仕事しているそばから、余計な仕事がバンバン入って、それで集中力欠いてしまったんですね~
朝から偏頭痛の薬を飲んじゃったのもありますけど。

午後はどうしよう。
ごんたさんもお大事になさってくださいね。
by Elizabeth (2015-01-21 12:25) 

ごんた

ヤフオク見てると、金銭感覚がだんだん麻痺していき・・・
「10万円以内なら安いな~」とか・・・(笑)
まっ、すぐ目が覚めますけど。。。

吉川のツアー初日(2/28)が、
ファンクラブ落選⇒オフィシャル落選
と続き、今プレイガイド申し込んでますけど
これが落選だったら、ALFEEヤフオク申し込むかね
な~んて自暴自棄になりかけています(笑)

私の胃は「仕事したくない病」なのでご心配はご無用かと・・・(笑)
ありがとうございました。夜に向けて元気になっていくはずです!!
Elizabethさんこそお大事に!!
by ごんた (2015-01-21 13:44) 

イヴ

そういう日あります
そういうのも必要なんですよ
ケガとかには気をつけてね
私は毎日の雪かきで腰周りが痛くてなんかねー もう情けなくて笑っちゃいます ははははは〜
by イヴ (2015-01-21 13:50) 

Elizabeth

ごんたさん
なんかずっと金額の高い物を見ていると本当に金銭感覚がマヒしますよね。
吉川、もしよかったらプレイガイドお手伝いしますか?
ぴあでもイープラスでも大丈夫ですよ~

アタシは午後になり、仕事がプッツリと無くなり、
よくあるんですよ。仕事ある時はいくつも重なるのに
突然プッツリ無くなるの。
今は睡魔と闘っております。終業時間まであと1時間半・・・

アタシモ仕事したくない病は多々あります。
お互いにがんばりましょうね。
by Elizabeth (2015-01-21 15:00) 

Elizabeth

イヴさん
今、仕事がプッツリと切れて睡魔と闘っています。(笑)

毎日雪かきは大変ですよね~
去年の2月に大雪が降った時にダンナが入院していていなくて
1人雪かきしましたが、限界を感じてそのまま放置しましたもん。
腰を痛めないように気を付けてくださいね。
by Elizabeth (2015-01-21 15:03) 

mai

私も今日の講座が眠くて、眠くて(´д`)
そのあとランチ食べながら寝そうになってました(*_*)

そうそう25000円でチケット売りますっていうの見たら、「え~、安い!」と思ってしまいました。
すでに取引中だったけど・・・
by mai (2015-01-21 16:52) 

ごんた

maiさん、
わたしもそれ見ました!
取引中で「ちっ」って思ったので
もし取引中で無ければ、私が行ってたかも・・・
だって20万円台の取引ばっかし見てたから~。

Elizabethさん、
睡魔との闘いは終わりましたよね。
勝ったのでしょうか(笑)
今、私は空腹と戦っています。。。
by ごんた (2015-01-21 17:33) 

Elizabeth

maiさん
それは惜しかったですね~
ランチは何を食べたのかしら?
by Elizabeth (2015-01-21 18:41) 

Elizabeth

ごんたさん
睡魔との闘いは勝ちました!
と、行っても昼休み直後に一瞬意識がぶっ飛んだので、
引き分けですかね~

アタシもチケットあっちこっち見ていますが、
なかなか出てこないですね。
引き続き頑張って探してみますね。
by Elizabeth (2015-01-21 18:43) 

ごんた

Elizabethさん、吉川の件ありがとうございます~。
いざとなったら、お願いするかもしれません。
が、今はALFEEの方に気持ちが。。。(笑)

まあ、こればかりはね(笑)
今は、4/15の新潟が当たることを祈ってます~♪
by ごんた (2015-01-21 19:11) 

Elizabeth

ごんたさん
了解で~す
いつでも言ってくださいね~
新潟も激戦そうですね。
当たるといいですね。☆
by Elizabeth (2015-01-21 19:27) 

mai

ランチはね、韓国風唐揚げとデザートセットで1620円也。
みんな安いわね~って言ってたけど、そぉでもないような・・・
みなさん、リッチ(>_<)

ごんたさん、私たち25000円で安いと思ってしまうほど頭マヒしてきちゃったのね。
危ない、危ないヽ(`~´)ノ アブナイ!!
by mai (2015-01-21 20:40) 

Elizabeth

maiさん
おぉ!ランチに1,620円・・・
アタシは高くて食べれないかも・・・(^^ゞ
25,000円は高いのよ。
通常ライブの3枚分よ。
みんな、正気に戻って~(笑)
by Elizabeth (2015-01-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆長女の誕生日☆あと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。