SSブログ

ちょっと怖いのその後 詳細 [へヴィメタ母ちゃん]

皆様にご心配をおかけしておりました、ちょっと怖いのその後詳細です。

ダンナが仕事から帰って来てちょっとしたら、
ピンポーンとインターホンが鳴り、お隣の奥さんが立っておられたそうだ。

奥さん 「スミマセン。何かご迷惑をおかけしちゃって。」

ダンナ 「いや、いいんですよ。ウチも子供を怒鳴ったりしてご迷惑をおかけしますから」

奥さん 「いえいえ、お子さんが小さいから仕方のない事です。
      あの・・・主人がどうしても謝りたいと言っているので、連れて来てもいいですか?」

ちょっとして奥さんが帰り、ご主人登場

ご主人 「スミマセンでした~!」←かなり大声だったから恥ずかしかったらしい。

ご主人 「ウチの玄関の方とか裏のアパートの方で騒いているのを、
      へヴィメタさん家から聞こえていると勘違いしていました。」

と、いう事だったらしいです。
で、ご迷惑をおかけしたから・・・と言って商品券を置いていったみたい。
中身を見たら、結構な額だったので、返しに行ったけど、ご迷惑をおかけしたからって
受け取ってもらず。(笑)

そんな感じで騒動はあっけなく終了。
ちょっと安心しました。
でもウチもちょっと子供を怒る時は注意しようと思います。
      



nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 10

きらら

騒動のご主人誤解されていたんですね…
ちゃんと謝りに来てくれて良かったですね♪
安心しました(^-^)

by きらら (2015-01-17 17:49) 

さくら

無事解決してよかったね
ご主人自身がちゃんと謝りに来てくれて本当よかった。

私も、特に夏、子供に怒鳴ったあとに慌てて窓閉めたりするけど、もう遅いよね∑(゚Д゚)丸聞こえ、、
私も気をつけよっと。
by さくら (2015-01-17 19:14) 

さちぼん

謝りに来るなんて、結構律儀?^^
何はともあれ、無事におさまって良かったですね。
これを機に笑顔で挨拶するようになったらいいですねー。

私は近所に修復不可能で考え方がまるで違う人がいます。^^;
by さちぼん (2015-01-17 19:54) 

Elizabeth

きららさん
ありがとうございます。
とりあえず一安心です。(*^_^*)
ご心配をおかけしたました。
by Elizabeth (2015-01-17 20:38) 

Elizabeth

さくらさん
ありがとございます。
とりあえず一安心です。(*^_^*)
ウチは子供を怒って子供が大騒ぎしたため、
一回警察に通報された事があります。(笑)
by Elizabeth (2015-01-17 20:40) 

Elizabeth

さちぼんさん
謝りに来ていただいてこちらもちょっと安心しました。
ウチもこれをきっかけに少し反省する事が出来ましたし。
ま、これからも滅多に会う事はないので、普通に生活して行きます。
by Elizabeth (2015-01-17 20:42) 

mai

よかった、よかった!
これで一安心だわね(^^♪
by mai (2015-01-17 23:26) 

Elizabeth

maiさん
ありがとうございます。
とりあえず一安心です。
でもウチもちょっと生活態度気を付けなくちゃね。
by Elizabeth (2015-01-18 08:40) 

Patty

良かったですぅ。
安心しました。
by Patty (2015-01-20 21:41) 

Elizabeth

Pattyさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけいたしました。
ウチもこれからちょっと気を付けたいと思います。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-01-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。