SSブログ

年忘れにっぽんのうた [THE ALFEE]

いつもはTakamiy出演とかTHE ALFEE出演は見るけど、幸ちゃん単独出演は見ない母ちゃん。(笑)
大晦日でTVも特番ばっかりで興味がある物がないので、
紅白が始まるまでの間に出演すれば~という事で見た。

さっき出ましたね。また後で出るみたいだけど。やっぱり南こうせつと出た。
幸ちゃんのギター何気に派手だったわ。
いつもこんなに派手なギター持っていた?Takamiyしか見ていないから気が付かなかった・・・(笑)

さ、紅白が始まったから見ようっと。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

mai

笑ってはいけない~を見るので、六時半までは年忘れ~を見てたけど、坂崎さんに会えなかった(>_<)
私も今は紅白見てます!

良いお年を(≧∇≦)b
by mai (2014-12-31 19:27) 

Elizabeth

maiさん
笑ってはいけない~は面白いよね。
今年もいろいろありがとうございました。
特に、Takamiynバースデイライブでは初対面にも関わらず、
チケットのない私の為に一緒に探してくれてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

by Elizabeth (2014-12-31 19:33) 

ごんた

笑ってはいけないで大爆笑で
呼吸困難です…

紅白は最後の聖子ちゃん見ようかな〜

幸ちゃんなかなか見れない〜(>_<)
by ごんた (2014-12-31 21:05) 

さくら

みんな好きだよね、笑ってはいけない〜(^.^)
うちは録画中!
紅白が終わったら徹夜で見るんだって←次男
私はいつになったら夏イベ観れるんだろ…
さっき、たまたまチャンネル変えたら幸ちゃん出てた♪( ´θ`)ノ
でも、ギターのの記憶ないわ(笑)
by さくら (2014-12-31 21:25) 

Elizabeth

ごんたさん
皆さん笑ってはいけないみているんですね~
いっつもリアルタイムで見ないへヴィメタ家(笑)
もちろん録画もしてない・・・大体見るのは再放送です。
幸ちゃん、見れたかな?
来年もよろしくお願いいたします。
by Elizabeth (2014-12-31 22:13) 

Elizabeth

さくらさん
今は紅白見ているのかしら?
今年はジャニーズのカウントダウンが無いので、何を見ようか悩み中。
夏イベは当分見れそうもないね~
レンジと一緒に自分専用のブルーレイレコーダー買えばよかったのに。
(^皿^)
来年もよろしくお願いいたします。
by Elizabeth (2014-12-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。