SSブログ

激混み [へヴィメタ母ちゃん]

イオンへ買い物へ行ったら、昨日と今日は5%OFFの日&お正月食材の買い出しで超混み。
混んでいるのに何で通路で立ち止まってカゴの中を整理し始める?
何で2人横並びでチンタラ歩く?
・・・もう、母ちゃんイライラMAX。
必要な物だけ買って、駐車場に戻って来たら、グッタリ疲れておりましたわ。
んもう!正月嫌いっ!

今日は先日注文していたおせちが届いた。←嫌いと言っている割に頼んでいる事は突っ込まないで(笑)
中身をみたけど、結構いい感じです。
元旦に写真をUPしますね。

母ちゃんの体調は、朝と昼は大丈夫なんだけど、
夕方から夜になると体がダルくなって熱が37.5℃以上になる状態。
今日はダンナもついにダウン。ダンナは3日まで仕事なので、先ほど休日診療へ行ったわ。
アタシ?自然治癒方針で(笑)
ホントは今日、行こうかと思ったくらい昨夜の体調が悪かったけど辞めた。(笑)

みなさんもお体に気を付けてくださいね~☆
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

さちぼん

体大丈夫ですか?
あらら、ダンナさんまで調子悪いんですか?
調理の仕事、休めませんよね。。。

私もスーパーへ行ったらかなり混んでました!
レジで並ぶの嫌ですよねー。
おせちどんなのかな?
私は元旦も仕事なので、、、仕事終わったら正月らしい食卓にしたいです。
by さちぼん (2014-12-30 16:38) 

Elizabeth

さちぼんさん
気合いだぁ~!!!(笑)
熱があっても動けるので大丈夫です。(笑)
ダンナは37.0℃の熱でもヘロヘロになるんですよ。
さっき37.8℃あったので休日診療へ行かせました。
じ~ちゃんば~ちゃんnご飯出さない訳にいかないですもんね。
実は過去にダンナは元気だったんですけど、
大みそかに子供が嘔吐下痢で元旦の出勤停止が2回ほどありました。(^^ゞ
飲食業は大変ですよね。
さちぼんさんも体に気を付けて元旦のお仕事乗り切ってくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-12-30 17:26) 

ごんた

大丈夫ですか〜。

私は健康優良児でして
38℃ぐらいまでは全く平気なんですよ(笑)
39度6分で仕事出た時はさすがにキツくって
医者行ったら「休みなさいよ〜」って言われたぐらい(笑)
でも注射打ったら瞬間で下がった(笑)
平熱が高いんでしょうね〜。

エリザベスさんも、旦那様も早くよくなりますように…
私も明日はレジ並びます!
やだな〜〜〜(笑)
by ごんた (2014-12-30 18:37) 

Elizabeth

ごんたさん
大丈夫で~す!気合いだ~!
アタシもごんたさんと一緒で38.5℃くらいまでは普通に動けるんですよ。
小学生の頃は39℃熱があっても普通に学校へ行ってましたね。
さすがに年のせいか、去年扁桃腺が腫れて39℃越えした時は寝込みましたが(爆)
ダンナはインフルエンザではなかったです。
と、いう事はアタシもインフルエンザではなかったと。(笑)
ちなみにダンナ、今寝込んでます。37.8℃なのに!(笑)
アタシは以前処方されたカロナール飲んだら調子よくなりました(爆)

ウチもまだ買い終わってない物があるので、また買い出しに行かなくちゃ。
ハァ~・・・
by Elizabeth (2014-12-30 20:05) 

さくら

今日帰ってきましたよ
夢の世界から現実に戻る虚しさ…
アルフィーめっちゃ好きーー♡と叫びたい!
夏イベのDVD観たいのに、みんなリビングにいる(。-_-。)

うちの旦那も37度少しの熱でいつもフーフー言って寝込んでます(⌒-⌒; )
男の人って熱に弱いのかな
ご主人早く良くなるといいですね。
by さくら (2014-12-30 21:39) 

mai

具合どうですか???
昔、自分が熱出して1週間くらい寝込んで、そのあと子供が熱出したから病院行ったらインフルエンザで、「お母さんもインフルエンザだったと思いますよ」って言われたことある(^_^;)
「自力で治すなんて母は強しですね・・・」って(>_<)
Elizabethさんも病院行って診てもらったほうがいいよ~
by mai (2014-12-30 22:41) 

Elizabeth

さくらさん
お帰り~
そろそろDVD見れている頃かしら?
夢の世界から覚める前に見ておきたいよね~
ホント、なんで男の人って熱に弱いんでしょうね~
マジ、アタシも熱で寝込んでみたい・・・(笑)
by Elizabeth (2014-12-30 23:43) 

Elizabeth

maiさん
去年かな?
あ、違う今年の初めだ。
インフルエンザが流行っていて、自分も風邪ひいて具合が悪かったんだけど、
熱が高くなかったからインフルエンザじゃないと思って病院へ行かなかったの。
そのちょっと後に長女がインフルエンザになったので、もしかして・・・?
と思って一応病院へ行きました。
結果はインフルエンザではなかったんだけど、「
熱が出ないインフルエンザもあるから、もしかしたらインフルエンザだったかもしれないですね~」
って言われたのよ。
休日診療、メチャ混みだったって、ダンナ2時間待ちだったみたい。
そんな混んでいるところで2時間も待つのイヤ~(笑)
by Elizabeth (2014-12-30 23:48) 

イヴ

旦那さんも風邪ですか 大変ですね

そうそう、男の人は熱に弱いですよね
うちの旦那だけかと思ってたんだけどみなさんの旦那さまも一緒みたいでちょっと安心。
でも風邪は万病のもと(最近聞かないけど)エリザベスさんも旦那さんもお大事にしてくださいね

エリザベスさん、今年はこちらにお邪魔してみなさんとお喋りが出来て楽しかったです    ありがとう!
来年もよろしくお願いします。

by イヴ (2014-12-31 10:18) 

Elizabeth

イヴさん
やはり男の人は熱に弱いんですね。
体のご心配ありがとうございます。
無理せずのんびりとします。

そして今年はイヴさんとお知り合いになれてうれしかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by Elizabeth (2014-12-31 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。