SSブログ

次の使うのはいつ? [THE ALFEE]

今回の秋ツアーで何年かぶりに使われたCRIMSONチーフ。

DSC_0192.jpg

秋ツアーも終わった事だししまう事にした。
そのまましまっちゃおうかと思ったんだけど、握りしめていた部分がしわくちゃだし、
汗もちょっと浸み込んでいる(笑)ハズなので、洗濯してからしまう事にした。
ただね、洗濯機に入れると色落ちしちゃいそうだよね。この色。
と、いう事で手洗いした。
案の定、水に濡らしたら、水の色がピンクになった。
最初のうちだけですすぐ段階では色落ちしなくなったけど、他の物と一緒に洗濯しなくてよかった~。

さっき、アイロンもかけて元の場所にしまいました。
FINALシリーズのCRIMSONチーフがあるから、こっちはもう永久保存かな?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ごんた

今度はいつ使うんでしょうかね。
あっ・・・まさか1/31では(笑)

我が家はアイロンがない(爆)
by ごんた (2014-12-28 10:35) 

Elizabeth

ごんたさん
おはこんにちは。(笑)
Blu-rayは届きましたか?
正月の堂本兄弟とブンブブーンはぜひBlu-rayに落としてくださいね~

やっぱり1/31に使いますかね。
そうですよね。還暦の『赤』(紅?)ですものね。
FINAL限定グッズのチーフはサテン生地のせいか、
『真紅!!!』って感じじゃないんですよね。
なんか色が優しい感じ。

アイロン・・・我が家もあるんですけど、
ダンナがスーツを着る仕事でないので、長い事宝の持ち腐れでした。(笑)
子供が小学校に入ってかっぽう着を持ち帰るようになって使い出しました。(^^ゞ

by Elizabeth (2014-12-28 11:15) 

ごんた

おばんです(笑)

ブルーレイ届きましたよ。
ただ、設置しようとしましたが昨日は酔っ払いでしたので・・・
しかも宅配ボックスから出すとき少し落とした(涙)
本日帰宅後設置したいと思います!

1/31はFINAL限定版のチーフの出番ですかね?
もうこうなったら、赤や黄色やピンクのグローブも持って行かれては?(笑)
備えあればなんとかですよ!!!

さて、私は明日の準備をしなくっちゃ。
あっ、チケットも忘れそう(汗)
自分にメールだ!!
by ごんた (2014-12-28 17:04) 

Elizabeth

ごんたさん
お、落とした!?
大丈夫ですっ!すぐに拾ってフーフーすればっ!
(3秒ルールじゃないっ!・笑)
今日は酔っ払って帰ってはダメですよ~(笑)

FINAL限定版チーフは持って行こう!
3色グローブは・・・ヤメておきます。(笑)
赤なんか絶対に使わないし。(爆)

明日は楽しみですね~
新幹線にも乗れていいなぁ。(スミマセン、少し鉄子です・笑)
チケット忘れちゃだめですよ~
アタシも明日メールしましょうか?
『チケット持ったか?』って。(笑)

by Elizabeth (2014-12-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。