SSブログ

アハハハハ [THE ALFEE]

皆様にご報告があります・・・。

先日家出をしてしまったTakamiyキューピー・・・

DSC_0158.jpg

この子ね。
















先ほど発見されましたっ!(爆)

見つかった場所はアルフィーグッズをいろいろ入れている引き出しなのですが、
この前の捜索時には全然見つからなかったのに、今日はすんなり見つかりましたよ。(苦笑)
昨日、新しいTakamiyキューピーをお迎えしたばかりだというのに・・・
ちゃんと探さないとダメですねっ!(笑)

本当に本当にお騒がせをして皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

ゴメンなさいっ![あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ごんた

やっぱりだ…(笑)
by ごんた (2014-12-25 23:28) 

さくら

双子(笑)
by さくら (2014-12-26 11:13) 

Elizabeth

ごんたさん
やっぱり、新しいの買ったら、
出て来やがりました。(笑)
by Elizabeth (2014-12-26 12:26) 

Elizabeth

さくらさん
もう1個買って三つ子にするか!
by Elizabeth (2014-12-26 12:33) 

さくら

大阪で買ってこないとアカンね(≧∇≦)
by さくら (2014-12-26 16:37) 

Elizabeth

さくらさん
じゃ、よろぴく♪(笑)
by Elizabeth (2014-12-27 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas♪ヤバい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。