SSブログ

武道館、終了 [THE ALFEE]

完・全・燃・焼
nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

ごんた

無事に自宅に戻られましたでしょうか?

本日は、見つけていただいてありがとうございました(^^)
長年(笑)の夢だったエリザベスさんにお会いできて
嬉しかったです!
完全燃焼おめでとうございます(笑)

明日も5時に目覚ましがなりますので
お暇を…(笑)

あとは大阪を残すのみ‼︎
仕事終わるかな〜(笑)
ま、おわらくても行くけど、大阪(笑)


by ごんた (2014-12-24 23:20) 

きらら

エリザベスさん見つけられなかったぁ(TT)
やっぱりALFEEは最高ですね♪♪♪
by きらら (2014-12-24 23:55) 

さくら

最高に楽しかったね♪( ´θ`)ノ
お疲れさまでした

それより、あーごめんなさい
私が気になることをLINEしちゃったから寝れなかったのね(>_<)ごめんね
今度から気をつけますm(__)m
by さくら (2014-12-25 00:02) 

mai

楽しくて楽しくて夢のような空間でした!
隣にはElizabethさんとさくらさんがいて、前ではALFEEが歌っていて、目や鼻からいろんなものが出てきて大変でした(>_<)

by mai (2014-12-25 11:43) 

Elizabeth

ごんたさん
コメントを下さった時間に玄関で靴を脱いでおりました。(笑)
アタシもいつもすれ違いばかりだったごんたさんに
お会い出来てうれしかったです。
あと1本、行けるなんてうらやましい・・・

ごんたさん、いつでも(朝でも昼でも土日祝でも)
お仕事をされているイメージがあるのですが、
お休みはいつ取られているのでしょうか???
お体に気をつけてくださいね。
by Elizabeth (2014-12-25 15:44) 

Elizabeth

きららさん
お会いできずに残念でした。
また春のツアーでお会い出来るのかな?
昨日は最高でしたね~
ふなっしーが見れなかった悔しさが吹き飛びました。(笑)
by Elizabeth (2014-12-25 15:46) 

Elizabeth

さくらさん
違う違う!LINEの事で気になって眠れなかったんじゃないよ~
遠足前の子供状態(笑)

無事にオペラグラスも見つかってめでたし、めでたしだね。
また春ツアーもよろしくお願いします。

明日からお仕事がんばってね~

by Elizabeth (2014-12-25 15:48) 

Elizabeth

maiさん
お疲れ様でした~
目と鼻からいろんな物・・・それは大変!(笑)
昨日は本当に楽しいライブでしたね。
終わってしまうのがすごく悲しかったです。

また春ツアーでもよろしくお願いしま~す♪
by Elizabeth (2014-12-25 15:51) 

ごんた

ありがとうございま~す!
一時期はマックのバイトより時給が安いんではないかと
言ってた時代もありました(笑)
年内は大阪城までお休みないかな~・・・
稼ぎまっせ!
ALFEEでお金を沢山使ってしまった今年でしたので(笑)
12月に切ったカード明細を見たくない(爆)

年明け早々に川口申し込まなければ!!
by ごんた (2014-12-25 18:05) 

さくら

こちらこそ、春もよろしくです(*^_^*)

えーっ年明けたら春の振り込みですか!
もう始まるんだ〜お金貯まるヒマがなーい(T . T)
私も川口行きたいなぁ♡また激戦なんだよね
でも行くよ(笑)

そーだユニバーサルでウルトラマンタカミーのDVD予約したらポスター貰えるの?
by さくら (2014-12-25 18:36) 

Elizabeth

ごんたさん
いえいえ。
いつもお仕事されているから大変だな~と思っていたのです。
スミマセン(^^ゞ
川口か~3/26でしたっけ?
もう年明け早々に振込なんですね。
ハっ!イカンイカン来年は元に戻る・・・んだった。(笑)

アタシも12月はクリスマスプレゼントだ~誕生日プレゼントだ~おせち予約だ~で
たくさんカードで買い物したので明細が怖いです。
次のお給料はしかも正月休みで勤務日数少ないんだよね・・・(涙)
by Elizabeth (2014-12-25 19:12) 

Elizabeth

さくらさん
ベルサイユ貯金は遠のくね・・・( ̄▽ ̄;)
川口~またチケット予約お手伝いしますよ。(笑)

ユニバーサルでDVD予約したらポスターもらえるって初めて聞いた。
今、見て来た。特典はこれだって

【「激闘バトル!ウルトラマンタカミ―」ヒーローカード全3種】
※注釈:「タカミ―ウルトラヒーローソング列伝」ヒーローカードと絵柄は全て違います

さ、どうする?(笑)
by Elizabeth (2014-12-25 19:16) 

mai

あ~、ごんたさん!この場を借りてごめんなさい!
お会いしたとき何故か緊張してしまって話ができなかったんだけど・・・
私ってば、賢さん還暦コンサートダブったら譲りますなんて大口たたいてたくせに見事全滅、撃沈(/ _ ; )

大阪ファイナル楽しんで来てください☆彡
by mai (2014-12-25 21:22) 

ごんた

maiさん、
こちらこそ素敵な女性陣に囲まれ
緊張してしまい、柄にもなく照れてしまい…

私もダブったら譲りますなんてこと…
あーっ穴があったら…ですよ(笑)

ファイナル、初なので楽しみます〜*\(^o^)/*
大阪着く頃には酔っ払いかも(笑)

エリザベスさん、
あぅ、私も通常に戻るはずが
あまりにも今年が楽しすぎて…
とりあえず、お近くの埼玉はおさえておこうかな(笑)


by ごんた (2014-12-25 23:26) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシも皆さんに謝らなくては!
先行外れてごめんなさい。

な~んかですね。
また春は暴走しちゃいそうですよ。(笑)
気をつけよ~
by Elizabeth (2014-12-26 12:15) 

さくら

一緒に暴走しようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ALFEEさいこう[☆]?
by さくら (2014-12-26 15:17) 

Elizabeth

さくらさん
イ~ヤァ~。
悪魔の囁きしないで~(笑)
by Elizabeth (2014-12-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。