SSブログ

本日、武道館に参加される皆様へ [へヴィメタ母ちゃん]

本日、Elizabethはこのような格好で武道館にいます。

DSC_0092.jpg

顔はまだスッピンなのでご勘弁を(笑)
もし、この怪しい女を見かけて声をかける勇気のある方はドンドンお声かけください。
黒のポケットがいっぱい付いたリュックを背負っています。

ちょっと生活感が出ている写真でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ごんた

了解しました!

私は真っ黒です(笑)
カットソーは赤にしましたけど・・・

某サイトで、昨日17時半にはグローブが売り切れたとか・・・
私17時45分に購入(16時から並び)できたんだけど。。。
なんにしろ、凄い行列でびっくりしました。
寒かったよ~。
Elizabethさんも防寒対策ばっちりしていった方がいいですよ。

目覚ましじゃんけん、ワンセグで見ました!!
妖精が隣にいたので少し安心しました。
でも翌日が大事だよな~・・・
by ごんた (2014-12-24 08:44) 

Elizabeth

ごんたさん
アタシと真逆ですね。(笑)
今日は13:30頃から並ぶ予定なので、買える・・・よね。
防寒対策バッチリしていきます!
今日は昨日買った人がいるから少し楽かな~って
甘い考えでいるんだけど・・・(^^ゞ

ではまた後で!
by Elizabeth (2014-12-24 09:46) 

さちぼん

イヴの夜、今頃楽しんでいますか?
真っ赤なコート、クリスマスっぽくてお似合いですよ!

ふなっしーが舞台から落ちちゃたニュースでアルフィーみました。
不死身で良かったですが・・・^^;
ライブいいな~♪
by さちぼん (2014-12-24 20:19) 

Elizabeth

さちぼんさん
バッチリ楽しみました♪
残念ながらふなっしーが出た日は行かなかったのですが・・・(笑)
29日の大阪も行きたくなってしましました。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-12-25 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギャァ~武道館、終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。