SSブログ

夏イベDVD [THE ALFEE]

朝から頭痛で寝込んでいた。
吐くまではいかないんだけど、薬を飲んでも治らず、ひたすら寝ていた。
スマホにグーグルからのお知らせが来て、何だろう?と見てみると、
グーグルからプレゼントってなっていて、ウワァ~何かしら?
と、ルンルンで開いたら、

DSC_0025.jpg

まさかの長男腹芸画像・・・[がく~(落胆した顔)]
少し楽になった頭痛がまた元通りだよ。

そんな感じで頭痛で寝込んでいたら、ピンポ~ン♪とインターフォンが鳴った。
宅急便屋さんだ!夏イベDVDが来た!
寝間着姿で頭もボサボサだったけど、飛び起きて荷物を受け取ったわよ。(笑)

ジャ~ン!!!

DSC_0090.jpg

今日の武道館はお留守番なので、今からこれ観て明日の為に盛り上がるぞ~
ただ、Blu-rayにしちゃったので、いつもの大きめの画面のTVでは観れず、
Blu-rayデッキのある2Fのブラウン管TVか、このPCで観るしかないのよね。
さ、早速観ようっと。

頭痛?荷物受け取った時点で治ったみたい。(爆)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ごんた

あ~、私も見たい!!
でもお正月用に我慢だ!!!
うちにも届いてるかな~。

しかし、長男君は面白すぎますね~。
私、仕事に飽きた頃にここ覗くんですが
吹きますよ、ほんと。。。
午後の仕事の活力です(笑)

さて、あと少し頑張れば武道館!!
あの2つのグッズは買わなきゃなるまいな~(笑)
(コンサート以外何にも使えないけど・・・(笑))
by ごんた (2014-12-23 12:14) 

さくら

うちにも朝届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
観てから武道館へGO!したかったけど、私も朝から久々の頭痛で、洗濯してから再びお布団の中(笑)
そろそろ起きて、家族のお昼ご飯作らないとなぁ
クスリ飲んだから治ってきたよ(^з^)-☆
by さくら (2014-12-23 12:32) 

Elizabeth

ごんたさん
お仕事の息抜きになって何よりです。(笑)
ちなみに、長男のカテゴリーをご覧いただければ、
ワンサカ出て来ますよ~
今、DVDを見ているんですけど、今日のライブに行きたくなってしまいました。

最寄り駅16時半頃を電車に乗れば、間に合うな。
by Elizabeth (2014-12-23 13:34) 

Elizabeth

さくらさん
アタシ達、どうしてライブの日になると頭が痛くなるんだろうね。(笑)
夏イベDVD見ていたら、今日も行きたくなってきちゃったよ。
by Elizabeth (2014-12-23 13:38) 

ごんた

間に合いますよ~。
本日会いましょ~(笑)
by ごんた (2014-12-23 14:43) 

Elizabeth

ごんたさん
い~き~た~い~涙・涙・涙
by Elizabeth (2014-12-23 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今、猛烈に40年目の夏 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。