SSブログ

今、猛烈に [へヴィメタ母ちゃん]

セブンイレブン.png

これが食べたいっ!
セブンイレブンで売っているんだけど、
もうお風呂に入っちゃったし、外は寒いし・・・
今、食べたぁい。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

さくら

明後日たべましょう(^.^)
美味しそうだわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そーいえば、郭源治!
いたね〜(^^)
うんうん、たかみーに似てたわぁ
昔はよく野球みてたし、甲子園行ってたなぁ
明日に備えて寝まーす(^^)
by さくら (2014-12-22 23:01) 

はは

ダメ~ダメダメ~♪

明日の朝買いに行こう!!(笑)
by はは (2014-12-22 23:23) 

Elizabeth

さくらさん
ね、おいしそうでしょ?
今日は祝日で子供達がいて食べられないから、
明日の午前中、お一人様の時に食べるわ。

郭源治、やっぱり似ていたよね?
あ~よかった~30年くらい前の記憶だから自身がなかったのぉ
by Elizabeth (2014-12-23 11:30) 

Elizabeth

ははさん
我慢出来ましたっ!
おかげさまで体重が減っていました。(笑)
今日は食べられないから明日お一人様の時に食べます。
明日は食べても夜のライブで消費出来るハズ!(笑)
by Elizabeth (2014-12-23 11:32) 

Patty

買い置きしちゃいませんか?
d( ̄  ̄)
by Patty (2014-12-23 22:03) 

Elizabeth

Pattyさん
買い置きしたいのですが、ウチには3匹の餓鬼(笑)がいるので、
見つかったら大変です~(笑)
by Elizabeth (2014-12-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学校個人面談夏イベDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。