SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

今日は諸事情で2回に分けてウォーキングをしたら、いつもより100m多く歩いていたわ~(笑)

4.1km。39分。

昨日、ウォーキングをしなかったせいのなのか、体重が1kg増えておりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
スッキリ快便(汚くてゴメンなさい)じゃなかったのもあるかも・・・

Screenshot_2014-12-01-19-09-34.png

明日もがんばろうっと。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

mai

こっちは台風みたいな大雨でした(>_<)
喉が痛すぎて薬も全然効かない。
でも、食べちゃってる私はなに(@_@;)
by mai (2014-12-01 23:03) 

Elizabeth

maiさん
こちらは雨は降ったり止んだりでした。
でも雨の量は凄かった!
なかなか風邪が治らないね。
きっと疲れているのよ。
早く良くなるといいね。
by Elizabeth (2014-12-02 09:48) 

さくら

インフルエンザも流行ってきてますよね
風邪引いてるみなさん、武道館に向けて体調よくなりますよーに
明日FNS、明後日ごきげんようを見て 元気になりましょう♡
by さくら (2014-12-02 11:17) 

イヴ

今日、寒ーい  雪も降ってきた
でも明日、明後日があるから頑張れる!!
「笑神様」にも出るのね 嬉しい~
前出た時にイルカにエサをあげたでしょ?  あの時の笑顔にきゅんきゅん  あーゆー笑顔がもっと見たいです
by イヴ (2014-12-02 11:41) 

Elizabeth

さくらさん
そうです!
明日、あさってとTakamiyを見てみんな元気になるのよ~
by Elizabeth (2014-12-02 17:48) 

Elizabeth

イヴさん
そちらは雪なんですね。
こっちはまた2月みたくドカンと降るのだろうか・・・
「笑神様」は笑えますよね~
ジンベイザメのお口に入る時のあの少年のような顔もよかったですよね。
あのロケのちょっと前に(たぶん)保育園で遠足に行ってたんですよ~
いやあ惜しかった!
アタシもあのジンベイザメの口に入ろうかと思ってましたもん。
さすがに子供達の前では恥ずかしくて出来なかったけど・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-12-02 17:52) 

さくら

明後日の「ごきげんよう」は生放送だという噂があるんだけど、大丈夫かしら…Takamiy生放送でやらかしたりしないかしら(。-_-。)
とても心配だわ(;_;)
by さくら (2014-12-02 18:04) 

Elizabeth

さくらさん
またスマホに着信があるかもね。(笑)
「生放送}なんだ。
その時間は昼休みが終わっているから見れないわ。
by Elizabeth (2014-12-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いな昭和が消えて行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。