SSブログ

早いな [THE ALFEE]

ついこの間、夏イベだ~!秋ツアー始まった~!とかやっていたのに、
気が付けばもう12月だわ。
ライブも残すところ、イブの武道館だけになっちゃったわ。
あとは1月の桜井賢還暦ライブに当選するかどうかだね。

DSC_0033.jpg

Maniaのカレンダー。12月はTakamiyだね。

さ、あと1ヶ月、名古屋・三沢・仙台・武道館・城ホール行かれる方は盛り上がっちゃってください。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

mai

なんだかとても嬉しそうな顔してるね~、高見沢さん!
今日は1日中寝て過ごしました・・・
高見沢さんにティッシュがないからくれって言われてあげる夢見ました。
やっぱ熱もあるみたいです(>_<)
by mai (2014-11-30 20:15) 

Elizabeth

maiさん
Takamiyが夢に出てくるなんて羨ましい!
この笑顔いいよね~
結んでいるけどサラサラストレートだし♪
お大事にしてね。
by Elizabeth (2014-11-30 20:56) 

さちぼん

もう師走だなんて早いですよね~。
今年はたくさんライブに行ってTakamiyに会えたんじゃないですか?
カレンダー、月ごとに3人入れ替わるんですかね?
Takamiyファンが多そうですけどね、、、

by さちぼん (2014-11-30 23:33) 

ごんた

早い、早すぎる・・・
そして私は、胃痙攣&ぎっくりで寝込んでいた2日間・・・
忙しいときに限ってなんらか起こってしまうんですよね~。

12月は仙台、武道館2日間、大阪です!
仙台の宿めっちゃとれなかったんですけど
(高いホテルは空きがあったけど・・・高すぎて・・・)
12/13って何かあるのかな~。
なんとか1つ見つけてもぐりこんだけど。。。

by ごんた (2014-12-01 07:28) 

Elizabeth

さちぼんさん
おはようございます
今年はいっばい行きましたね~(笑)
まだあと1本行きますが。

カレンダーは月で3人が入れ替わります。
桜井さんも人気がありますよ~
by Elizabeth (2014-12-01 07:28) 

Elizabeth

ごんたさん
おぉ!仙台に参加するのですね♪
13日・・・アルフィーさん以外ではわからないですね。

具合はいかがですか?
年末は忙しいから体調管理しないと、大変ですよね。
無理せずお大事にしてくださいね。
by Elizabeth (2014-12-01 12:18) 

イヴ

カレンダー最後の1枚ですね
カレンダー、11月が終わったので次にしようと・・・
私ね なんと来年のを掛けようとしていたの もう来月は1月だと思っていたみたいで1人で笑っちゃったー
大丈夫か 私。

前の腹筋の話、 私腹筋とか全く興味ないんだけどタカミーのはちょっと・・・  ふふふ  見てみたいね~
白いんだろうなぁ 

みなさん 体調悪いみたいですね
ゆっくり休んでくださいね   お大事にして下さいね
by イヴ (2014-12-01 12:53) 

Elizabeth

イヴさん
ハイ。最後の1枚ですね。
この笑顔いいですよね~
カレンダーの話ですが、
アタシはいつも12月になると今年のカレンダーの後ろに
来年のカレンダーをスタンバイします。
(アルフィー限定ね)

腹筋、Takamiyの見てみたいですよね。
白くて割れているんですかね。(笑)

イヴさんも体調を崩されないようにお気を付けください。

by Elizabeth (2014-12-01 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。