SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

行こうと思って準備をして外へ出たら、雨が降っていた。[たらーっ(汗)]
なので中止。

Screenshot_2014-11-30-19-27-28.png

午前中の散歩で稼いだな。
今、甘い物がものすご~く食べたい。
食事制限している訳ではないので、甘い物は食べるよ~(笑)
でも、今家に甘い物がない・・・買いに行ってくるかな。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

甘い物大好き♡
ガマンできないのよねぇ
だからお腹周りがやばい(>_<)
takamiyも甘い物好きだから、最近ふた回りくらい大きくなっちゃったのかしら…(´・_・`) だって2人が隠れちゃうくらいだもんね。。
by さくら (2014-11-30 19:56) 

Elizabeth

さくらさん
甘いのおいしいよね。
ホントやめられない♪
そういえば2人隠れちゃってたね~(爆)
by Elizabeth (2014-11-30 20:10) 

mai

今日は1歩も外へ出ることなく寝てました。
でも、しっかりご飯と甘いものは食べました(^O^)
by mai (2014-11-30 20:18) 

Elizabeth

maiさん
大丈夫?お仕事とお父さんの看病で疲れちゃったかな。
武道館までに良くなるといいね。
アタシも具合が悪くても食べることはしっかり出来る・・・(笑)
by Elizabeth (2014-11-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の散歩早いな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。