SSブログ

無くなった・・・ [THE ALFEE]

八王子でなけなしのお金で買ったアルフィーキューピーTAKAMIYが家の中で無くなっちゃった。
思い当たる所全部探したけどない・・・(泣)

昨日、気が付けば買い直したのに・・・
武道館でまた買い直しか。
nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

mai

私、リストバンド見つかったよ!
全く記憶にない100均で買った箱に入ってた(>_<)
前に携帯なくした時は冷蔵庫に入ってたわ~
念のためElizabethさんも冷蔵庫の中チェックしてみて(・∀・)
by mai (2014-11-27 21:20) 

さくら

たかみーちゃん どこ行ったんだろうねぇ(´・_・`)
武道館までに見つかるといいね。

私のデジカメ10年前から行方不明です(>_<)
大事だからって 何処かにしまっちゃって…一度しか使ってないのに。
韓国旅行の写真が入ったままなのよね(。-_-。)
大事だからっていつもと違う所にしまった物は、だいたい見つからない(爆)
by さくら (2014-11-27 21:43) 

Elizabeth

maiさん
リストバンド見つかってよかったね~
冷蔵庫の中か、よし!探してみる!(笑)
by Elizabeth (2014-11-27 22:36) 

ごんた

タカミー、家出ですか( ̄O ̄;)
何があったんでしょ…

カムバーック‼︎
by ごんた (2014-11-27 22:38) 

Elizabeth

さくらさん
デジカメ!うん。わかる!いつもと違う場所にしまった物は
記憶の遥か彼方へ行っちゃって見つからないよね~

キューピーちゃん、ギターキーホルダーと一緒にしまったハズなのに、
キーホルダーはあるけど、キューピーちゃんがないのよ。
で、買い直すとひょっこり出てくるんだよね~(笑)
by Elizabeth (2014-11-27 22:39) 

Elizabeth

ごんたさん
そうなんです。家出しちゃったみたいです。
本物にうっとりしすぎてヤキモチ焼いちゃったかしら・・・?(笑)
by Elizabeth (2014-11-27 22:41) 

Patty

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

えええええええ
キューピーぃ〜〜。
・゜・(ノД`)・゜・。
by Patty (2014-11-28 07:02) 

Elizabeth

Pattyさん
昨日、家の中を探しまくりましたが、
見つかりませんでした。
by Elizabeth (2014-11-28 07:30) 

ごんた

Takamiy・・・
うちにいるTakamiyのところには遊びに来ていないようです。
早く帰ってくるといいですね。

さて、さきほどマニアの先行受付手続きしました。
12月中旬の結果発表ということは
一般先行もやっておかないといけないという事か・・・
どっちも当たるってことあるかな(笑)
倍率どのくらいなんだろ~???

by ごんた (2014-11-28 12:18) 

イヴ

キューピー、見つかったかな
バッグの中にまだいる~とかは?
by イヴ (2014-11-28 15:31) 

Elizabeth

ごんたさん
あら、ごんたさんの所にはお邪魔していないようですね。(^^ゞ

アタシも今、申込みしました。
そうですね、一般先行もやっておかないと落選した時の事を考えるとね。
本当に倍率どれくらいでしょうね。
パシフィコのTakamiy還暦ライブが落選だったアタシ、果たして当選するかしら・・・
by Elizabeth (2014-11-28 16:58) 

Elizabeth

イブさん
買ってからしばらくパソコンデスクに飾っておいたんです。
で、ギターキーホルダーを買ってしまう時に、
「あ、これもしまわなくちゃ」って思って一緒に持って行って、
そこから先の記憶がないのです。
ギターキーホルダーはあるのに・・・
お騒がせしております・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-11-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふれあいスキル申し込んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。