SSブログ

浜松終了 [THE ALFEE]

今日のTakamiyはサラサラストレートヘアでした。
フォーラムと5曲変わっていたよ。
お目当ての曲も聴けました♪
nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

さくら

気をつけて帰ってきてね
サラサラたかみー羨ましい[黒ハート]
by さくら (2014-11-24 21:58) 

きらら

はじめまして?。
ALFEEファンの方のブログいろいろ見ていてこちら見つけました♪
少し前から楽しく拝見してました…
この秋ツアーいっばい参加されるんですね
羨ましい?!今日の浜松も羨ましいです!
お目当ての曲聴けて良かったですね♪
私も久々に聞きたかったなぁ?。
幸ちゃんのあの曲も…
私はフォーラム、大宮と参加したしました(*^^*)
次は武道館まで空いちゃいます…
レポも楽しみにしてますね♪
by きらら (2014-11-24 22:07) 

きらら

たびたび失礼します
へんなところで?マークがついてる…
つけたつもりないのに恥ずかしー。
失礼しました(。>д<)
by きらら (2014-11-24 22:18) 

mai

クルクルよりサラサラの方が好きだなぁ(*´ω`*)
家に着くまでが遠征よ~気をつけて帰ってきてね☆彡
by mai (2014-11-24 23:31) 

ごんた

あー、私の好きな曲がいっぱい。・°°・(>_<)・°°・。
地団駄踏みまくりっす。。。
by ごんた (2014-11-24 23:35) 

Elizabeth

さくらさん
久々にみたサラミー♪
太ったかは確認出来なかったわ。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2014-11-25 00:19) 

Elizabeth

きららさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
こんな変なブログを読んでくださりありがとうございます。(*^_^*)

子供が生まれてから春1~2本、秋2~3本ペースでライブに行ってましたが、
今年は40周年なので、暴走しています。(^^ゞ
来年はまた元のペースに戻そうかと思っていますが、
果たして戻せるんだろうか・・・?(笑)

これからもよろしくお願いいたしますね。
by Elizabeth (2014-11-25 00:22) 

Elizabeth

maiさん
おかげさまでライブ終了後きっちり3時間で家に到着しました。
あとはあさってのヨコケン。
maiさんの分もきっちり見てくるからね~☆
by Elizabeth (2014-11-25 00:24) 

Elizabeth

ごんたさん
そうなの!
3曲目の曲目当てで浜松行ったの~
夏イベでも歌ったけど、また聴きたくて。
静岡・浜松では絶対にやる曲だもんね。
9曲目はTakamiyが「浜松スペシャル」って言ってたよ。
あさってもきっとスペシャルあるはず。
たぶん3曲目があの曲になると思うんだけど。
ヒント「V」で始まる曲(笑)違ったりして・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-11-25 00:28) 

ごんた

あー、うらまやしい。・°°・(>_<)・°°・。
3,9,13は大好きなのに〜〜っ_| ̄|○

Vも私の元気曲。・°°・(>_<)・°°・。

楽しんできて下さいね〜〜〜(ToT)/~~~
by ごんた (2014-11-25 15:01) 

Elizabeth

ごんたさん
「V」はあくまでアタシの仮説ですよ~
浜松の3曲目は静岡では絶対にやるし、
大宮で3曲目があの曲だったから絶対に3曲目はやるっ!って
確信持って行ったので、本当にやってうれしかったです♪

ヨコケンと言えば「V」だから3曲目はそうなのかな~
というアタシの勝手な思い込みです。
最近ヨコケンで「V」やってないし・・・
明日もTakamiyを見つめて来ます。3Fだけど・・・(^^ゞ

by Elizabeth (2014-11-25 17:14) 

さくら

私の大好きな浜松の3曲目
ずーーっと聴きたくて、夏イベの初日に聴けて嬉しかったわ
春は静岡まで聴きに行こうかしら(笑)
明日の3曲目なんだろうね〜
明日が終わると武道館まであいちゃう…
ワクワクしてる今が一番楽しいのかもね*\(^o^)/*

どこかでS&T聴きたいなぁ


by さくら (2014-11-25 17:58) 

イヴ

タカミーさらさらだったのー??
私もさらさらの方が好きですぅ  ドキドキするよー
さらさらでグラサン無しがいい!!!
by イヴ (2014-11-25 18:03) 

Elizabeth

さくらさん
あの曲いいよね~
聴くとウキウキワクワクしちゃう♪
明日の3曲目は本当に何だろう?
ヨコケンスペシャルなんだろう?
今から楽しみ~
S&T、どこかでやるといいね~
by Elizabeth (2014-11-25 19:25) 

Elizabeth

イブさん
ハイ!Takamiyストレートサラサラでした~(≧▽≦)
アタシもマキマキヘアよりサラサラヘアの方がキュンとしてドキドキしちゃいます♪
もち、イブさんと一緒、グラサン無し!
by Elizabeth (2014-11-25 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これからTHE ALFEE 40th Anniv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。