SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

夜のウォーキングに行って来た。
今日は少し距離を伸ばしてみたよ。

4.0km。39分。

ペースは変わらず・・・でいいのかな?
しかし夜ご飯は炭水化物を抜いているけど、食べる量は多いし、
昼間はガツンと食べちゃったりするから体重はあまり減らず。(笑)
ライブの日はライブ前に菓子パンを食べるくらいで、
家に帰って来てもあまりないから結構減るのよね。
毎日ライブがあればいいのに。(笑)

今日1日の運動量

Screenshot_2014-11-22-21-16-05.png

1日の目標値はクリアならずっ!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

ウォーキングしてる時って音楽とか聴いてるの?

春ツアーが少しずつ発表されてるけど、4月15日が新潟で18日が宇都宮みたいよ
17日はない感じ…ね(>_<)
by さくら (2014-11-22 21:58) 

Elizabeth

さくらさん
音楽ね、聴こうと思うんだけど、いっつも忘れちゃうのよね~(笑)
来年は4月17日ないんだ。
それはそれでホッとしたような・・・(笑)
1回、4月14日相模大野っていうのがあって、
その時は確か『時計の針が24時間進みました!』ってやったなぁ。
by Elizabeth (2014-11-22 22:32) 

さくら

そーなの(^_^;)??
じゃ宇都宮で24時間戻りましたーってやるかな(笑)
春は宇都宮行かなきゃならないかもよ
チケット…大変だ。。

朗報♡リーガルハイのCMでTakamiy見れました(*^_^*)
録画もしてました(*^_^*)
by さくら (2014-11-22 23:26) 

Elizabeth

さくらさん
おぉ!TakamiyのCM見れた&録画おめでとう♪
ウチはダンナが録画しているかもしれないけど、
ドラマ系は画質にこだわらない人だから、たぶん悪いかも・・・(^^ゞ

宇都宮ね~・・・笑
by Elizabeth (2014-11-23 07:27) 

mai

炭水化物抜いてるの?
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
うちのパパは、夜ご飯(お米)を全く食べなくなったらあっという間に20kgくらい痩せちゃった!!!
by mai (2014-11-24 19:33) 

Elizabeth

maiさん
うん。夜は抜いているんだけど、
結局お腹いっぱい食べちゃうからなかなかガツンとは減らないのよね~
20kgは羨ましい・・・
by Elizabeth (2014-11-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の散歩今日のウォーキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。