SSブログ

青春の記憶+2 [THE ALFEE]

今、ビクターエンターテイメントで予約した。

青春の記憶2.png

ビクターさんから写真をお借りしました。
このジャケット、萌えポイントだわ。(笑)
確かこのアルバム持っているはずなんだけど、CDじゃなくてレコードだったのかな?
あとで探してみよう。

あとは1月28日(水)発売のCD&DVDの詳細待ちね。
もちろん買うわよ。
頑張って働くわよ!
40周年、いろいろ金かかるね。[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

さくら

アマゾンとビクター、どちらで予約したらいいかなぁ
このアルバム発売日はお誕生日なんだよね
ウルトラマンタカミーの発売日は私の父親の誕生日なのよ♡
どちらもめでたい(^ー^)ノ
by さくら (2014-11-22 00:01) 

Elizabeth

さくらさん
アタシはビクターで予約したよ~
何となく発売元の方がいいかな~と思って。
そうなの。このアルバムとあのペンで曲が聴けるやつは
お誕生日に発売なのよ~☆
自分で自分の誕生日プレゼント買っちゃったわ。(笑)
お父さん1/28誕生日なのね。
アタシの父親は1/21が誕生日だったよ~
by Elizabeth (2014-11-22 00:24) 

ごんた

やっぱ、この笑顔反則だわ〜(笑)
そりゃアイドルで売ろうとするだろうよ…\(//∇//)\

しかし、当たり前だけど
3人若いわ〜(笑)
このころの私って、田舎で鼻水垂らしていたかも(笑)

by ごんた (2014-11-22 00:30) 

Elizabeth

ごんたさん
おはようございます。
この写真の真ん中の人と下の動画の派手なおっさんが
同一人物だとはとても思えない・・・(笑)

この頃はアタシもカワイイ?小学生だったハズ。
月日の流れは恐ろしいです。(笑)

by Elizabeth (2014-11-22 07:27) 

さちぼん

若い~^^ 桜井さん、この頃からサングラスかけてたんですね。
タカミーは女の子みたいで、やっぱり美形なんですね。
アルフィーさんはいろいろ販売しているから、お金がかかりますね~。
働く励みになりますね!
by さちぼん (2014-11-22 10:44) 

Elizabeth

さちぼんさん
今から40年前の写真です。
今年はデビュー40周年だからいろいろね。
いつもはこんなに販売しないもの。
金持ちのダンナを捕まえればよかったわ~
by Elizabeth (2014-11-22 16:26) 

mai

この高見沢さんのGパン(?)は今のパンツの形と一緒だわね( ̄▽ ̄)
by mai (2014-11-24 23:28) 

Elizabeth

maiさん
あ゛!本当だ!(爆)
by Elizabeth (2014-11-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

派手なおっさんが・・・イライラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。