SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

本日4回目の更新。(笑)

大宮で皆さんがアルフィーさんのライブで盛り上がっている時間帯、
ウォーキングに行ってまいりました。
今日はお腹も痛くならなかったので、

3.6km。35分。

今日も少し早めに歩けたね~
やっぱり毎日歩くのがいいのかもね。
来週は浜松と神奈県のライブがあるからまた少し体重が減るかな~

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

Patty

こんばんは。
おつかれさまです!
安全ならやはりウォーキングがいいですねー。
いいなあ。。ライブ。。。

by Patty (2014-11-19 21:31) 

Elizabeth

Pattyさん
昨日、走ってみたけど、やっぱり無理でした。
ウォーキングが一番いいかもしれないです。
Pattyさんのごひいきさんはあまりライブをなさらないのでしょうか
by Elizabeth (2014-11-19 22:48) 

ごんた

大宮楽しかったですよ~♪
(コントが・・・笑)
フォーラムから数曲変更になっていました。
この秋ツアー初めての曲とかありましたし。

私はあとは武道館までないのか~。
浜松・神奈川楽しんでくださいね~♪

寒くなってきましたので、ウォーキングも寒さ対策万全で
風邪をひかないようにしてくださいね~。
by ごんた (2014-11-20 07:26) 

Elizabeth

ごんたさん
おはようございます♪
昨日、Aの会でセトリを見て地団駄を踏みました。(笑)

大宮、行けばよかった・・・
浜松と神奈県に期待します。

ウォーキング、最初は寒いのですが、だんだん暑くなってくるのですよ。
でもまだ浜松、神奈県、武道館があるので、
注意しますね。
お気遣いありがとうございます。
by Elizabeth (2014-11-20 08:19) 

Patty

今年は4回ぐらい行きました。KREVA!
来年はもっと頑張りたいと思ってます!
お互いガンガンいきましょうね!
by Patty (2014-11-20 20:41) 

Elizabeth

Pattyさん
おぉ!KREVAさんですか~
行きたいと思ってもなかなか行けないですよね~
来年もガンガン行きたいです~
お金貯めなきゃ(^^ゞ
by Elizabeth (2014-11-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れていた今年の出来事だった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。