SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

10日ぶりにウォーキングへ行った。

今日は3.5km。35分。

久々だったけど、スピードも落ちずに頑張れたわ。
そして汗を大量にかいた。
ライブが無い間は歩いて体重落とさなくちゃだわ。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

さちぼん

10日ぶりだったんだ~、そんな感じがしないけど^^
汗をかくって大事ですね!
代謝も良くなり、健康的ですね。
私はパートでエクササイズしているので、今いい感じに体重が落ち着いています。
by さちぼん (2014-10-31 00:08) 

ごんた

私は週に1回、加圧トレーニング行っています。
Takamiyのように白く太くなるためではなく
体幹を鍛えるのとムクミ取りのためです。

加圧後は靴がゆるゆるになるぐらいムクミとれますよ~。
まっ、すぐ戻りますけど(笑)
かれこれ1年半ぐらいですかね、通ってから。
全く痩せませんけど(笑)

by ごんた (2014-10-31 14:26) 

Elizabeth

さちぼんさん
10日ぶりだったんですよ~
前いつだっけ?とブログを遡ったら、20日でした。
今日は雨が降って来たので、どうしようか悩んでいます。
合羽着て行こうかな~
by Elizabeth (2014-10-31 17:01) 

Elizabeth

ごんたさん
加圧トレーニングやっているんですね。
>Takamiyのように白く太くなる
で、思わず吹き出してしまったではないですか~(爆)
ムクミが取れたら素晴らしく細くなるんでしょうね~
1回やってみたいなぁ。
by Elizabeth (2014-10-31 17:04) 

ごんた

やってみてくださいよ~。
体験とかありますし・・・
足、細くなりますよ~、数時間(笑)
私の場合、アルコールも原因の1つなんで。。。
友人は普通に足細くなってますよ(爆)

結構、筋肉痛なりますよ。
実は今、胸が筋肉痛です。
市川のときは腹筋が筋肉痛で辛かったです(笑)

by ごんた (2014-10-31 17:25) 

Elizabeth

ごんたさん
う~誘われるとやってみたくなるじゃないですか~
じゃ、次こそお会いする時は黒い爪の女じゃなくて、
色黒なマッチョ女を探してください。(笑)

筋肉痛かぁ~
職場、エレベーターなしの2Fなんだよな~
しかも1日何回も往復する・・・(笑)
by Elizabeth (2014-10-31 19:52) 

mai

寒くなって外に出るのも嫌になってきた私にとっては、神のような行動です(*゚∀゚*)
by mai (2014-11-01 11:53) 

Elizabeth

maiさん
続いてるよ~
歩けば暑くなるよ~
って昨日は行かなかったけど・・・(^^ゞ
今日も雨だから行けないかな?
あ、合羽があるから着て行くか!
by Elizabeth (2014-11-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死ぬかと思ったわ(笑)ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。