SSブログ

死ぬかと思ったわ(笑) [へヴィメタ母ちゃん]

子供達に内緒でこっそりパウンドケーキを食べていた母ちゃん。
半分くらい食べた所で何故かケーキのかけらが気管へ入ってしまい、むせてゲホゲホ。
しばらく治らなくて、涙は出るは鼻水は出るわ。子供達は寄ってくるわ。
むせてゲホゲホしながらもパウンドケーキは隠し通したからバレてない。(笑)
鼻水が出ているから鼻が塞がってしまい、鼻から息も出来ず、苦しむ事5分くらい。
マジ、母ちゃん死ぬかと思ったわ。(笑)
内緒でパウンドケーキを食べる時は要注意よ♪

今日はブログネタが無いからお休みかな~と思っていたら、
自分からネタを作り出したわ。(笑)
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ごんた

あははは~、大丈夫でしたか~。
内緒で食べたからじゃない~(笑)

私は私で、昨晩家で叫びました。。。
実は吉川晃司のプチファンでもある私なんですが
彼も30周年でいろいろなことをやったり売ったり
しているのですが・・・
昨日会報が届きまして
30th Anniversary Ringなるものを発売するらしく
値段が30万円~40万円(サイズによって高くなっていく)
プラチナにブラックダイヤですって・・・
「げ~っ」って叫んでしまいました(笑)
Takamiyのパリと同じくらいじゃん!!!!!
いやはや、この2つをご購入となると100万円弱。。。

Elizabethさんではないけど、ムセてしまいそうになりました(笑)

by ごんた (2014-10-30 07:37) 

mai

むせて息が出来なくて苦しい時、ホント死ぬかと思っちゃうよね(>_<)
無事でよかった!
ムフフ、想像するとなんか笑っちゃうけど( ̄▽ ̄)

一昨日、古本屋(?)で娘がぴあの雑誌200円で買って来ましたΣ(゚д゚lll
こんなに早く手放す人がいるなんて、何という不届き者(`・ω・´)
私なんて八王子で並んで3000円で買ったのにぃ!!!
by mai (2014-10-30 09:02) 

さくら

エリザベスさん、内緒でなんかやるとロクなことにならないってことですね(⌒-⌒; )
私自身によ〜く言い聞かせました。
旦那に黙ってライブ行ったりするから人身事故とかに巻き込まれるんだなぁ(´Д` )

しばらく忘れてたけど やっぱりTakamiyとパリ行きたい(。-_-。)

by さくら (2014-10-30 10:46) 

Elizabeth

ごんたさん
30th Anniversary Ring・・・プラチナにブラックダイヤ・・・
おフランスの40万円とリングの30~40万円・・・
アタシも叫びますね。「マジかぁ~!!!」って。
30周年とか40周年で金額高い物を買わせようとするのはヤメて欲しいですね。(笑)

で、ごんたさんご購入ですか?(笑)
by Elizabeth (2014-10-30 19:13) 

Elizabeth

maiさん
ぴあ200円?うぉ~!!!
maiさん、せっかく八王子で早くから並んだのにね。
でもAmazonだと2500円で売ってるよ~(笑)
by Elizabeth (2014-10-30 19:14) 

Elizabeth

さくらさん
内緒ごとはやったらダメなのね。
あ~苦しかった。
Takamiyとおフランス行く?
その感じだと旅行代金はあるっぽいね~(笑)
行ったら感想聞かせてね♪

by Elizabeth (2014-10-30 19:16) 

ごんた

はーい!
購入…
しませんよ(笑)
お金かけた人だけが愛が深い訳ではありません(*`へ´*)
(決して言い訳では…)

私は私の愛する人を私なりに愛します‼︎
って、これどおですかね?(笑)
言い訳っぽいかな〜(笑)(笑)(笑)

by ごんた (2014-10-30 21:24) 

Elizabeth

ごんたさん
そうですよね~
ないものはないっ!出せないものは出せないっ!
ですよね~
お金をかけなくたって愛情はたっぷりありますよね♪
とりあえず、出来る範囲で通常ツアーに行ければいいんですよね。
by Elizabeth (2014-10-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Alfee Mania35周年今日のウォーキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。