SSブログ

Alfee Mania35周年 [THE ALFEE]

Alfee Mania35周年なんだ。
今日、記念品が送られて来たよ。

DSC_0189.jpg

フリクションボールペンだって。
たぶん、もったいなくて使えないかも。

でもやっぱりボールペンよりもあれが欲しいなぁ・・・(笑)

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

さくら

あれ…ね(⌒-⌒; )

微熱あるんだね
酷くならないように休養休養♪

武道館DVD、星ディスで鳥肌たったよ(*☻-☻*)
楽しみにしてて〜
by さくら (2014-10-28 19:51) 

Elizabeth

さくらさん
ご飯食べて熱測ったら37.7℃( ̄☐ ̄;)
でもキムチ食べたからかもしれない。(笑)
その後すぐに柿食べて体冷やしたハズなんだけど・・・
今は37.3℃~
熱出たのがフォーラム終わった後でよかった~
って熱があってもコンサートは行くけど(笑)
by Elizabeth (2014-10-28 20:22) 

さくら

大人の37度越えは辛いよ(>_<)
子供は38度近くても元気だけどね
喉痛いのならウガイいっぱいして

私も風邪なんてひかなかったんだけど、ここ最近すぐ喉が痛くなるの
年かしら…(´・Д・)」
それに比べて、三人さん あれだけ多忙でライブで歌って、、元気だわ(*☻-☻*)

次のライブまでは時間あるから、しっかり治してね(^-^)


by さくら (2014-10-28 21:03) 

mai

10月21日だっけ???

そのち、Elizabethさんには特別に”あれ”も届くかもよ( ̄▽ ̄)
by mai (2014-10-28 21:41) 

Elizabeth

さくらさん
アタシ、子供かも・・・
熱があっても普通に動けるのよね。
↓の記事のコメントに書いた事以外は本当にないのよ。
平熱が37℃台で欧米人化しているかもしれない・・・(笑)

次のライブまで時間たっぷりあるもんね。
がんばって治します!
by Elizabeth (2014-10-28 23:04) 

Elizabeth

maiさん
うん。10月21日みたい。
マニアのクリスマスプレゼントで毎年来る卓上カレンダーの
10月21日の所にBirthday of Alfee Maniaって書いてある。

「あれ」はいつになったら届くかな。
首がキリンになっているんだけど。(笑)
by Elizabeth (2014-10-28 23:06) 

Patty

ワシの想い人ファンクラブは。。。
もうすぐ一周年です。
35周年記念。。。
感無量でしょうね。
いいですね!
by Patty (2014-10-29 00:36) 

Elizabeth

Pattyさん
想い人さんのファンクラブは1周年ですか~
これから長く続くといいですね。(*^_^*)
しかし、35周年とは知りませんでした。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-10-29 06:50) 

イヴ

具合はいかがでしょうか?
最近体調不良が続いています?
お大事にして下さいね

ボールペン、届きましたー   なんかこーゆーの嬉しいですね
え、使わないの? 


by イヴ (2014-10-29 10:31) 

Elizabeth

イヴさん
ご心配ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなったみたいです。(*^_^*)

ボールペン、使ってみたいけど、何となくそのままに保管しようか悩んでいます。(^^ゞ
う~ん・・・(笑)
by Elizabeth (2014-10-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤベ死ぬかと思ったわ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。