SSブログ

夕焼け [へヴィメタ母ちゃん]

DSC_0186.jpg

今日の夕焼けはキレイだった。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

mai

絵葉書になりそうな写真だわ(*゚▽゚*)
ホントきれい~
by mai (2014-10-27 22:05) 

さちぼん

あ、月も写ってますね~。
秋は月もきれいですね。^^
体調どうですか?仕事に行けそうですか?
急に寒い風が吹いてきたので、風邪ひきませんように。
by さちぼん (2014-10-28 00:46) 

Elizabeth

maiさん
毎年この時期は夕方キレイですよね。
数年前にも似たような写真を撮った気がするわ。(笑)
by Elizabeth (2014-10-28 07:16) 

Elizabeth

さちぼんさん
月に気づいてくれました?(笑)
ホントはデジカメで撮ればよかったんですけど、
面倒くさいのでスマホで撮りました。

風邪、昨日よりはマシな気がしますが、何気に微熱状態・・・
ダルい気もするんですが、有休が使い切っちゃってないので、
これ以上休むと来月のお給料に響くので、がんばって仕事に行きます。
ご心配ありがとうございます。
by Elizabeth (2014-10-28 07:19) 

Patty

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
綺麗ですー。
小さく見えてるのは月ですかね?
by Patty (2014-10-28 07:45) 

さくら

月…だったのね(⌒-⌒; )
ごめんね、わたしのiPhoneの画面についてるゴミかと思って取ろうとしちゃったΣ(゚д゚lll)
心がすさんでるから月に見えなかった(−_−#)
by さくら (2014-10-28 08:29) 

Elizabeth

Pattyさん
小さく見えるのは月です~
満月だったらもっとよかったですね。(^_^;)
by Elizabeth (2014-10-28 12:13) 

Elizabeth

さくらさん
なるほど!スマホ画面でみると、ゴミに見えるわ。
心が荒んでいる訳じゃないから安心して。
(笑)
by Elizabeth (2014-10-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーラムで買ったグッズヤベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。