SSブログ

国際フォーラム終了 [THE ALFEE]

あっという間の3時間。
今日も楽しいライブでした。

次は1ヶ月先までないわ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ごんた

探しました〜(笑)
探しきれませんでした〜(>_<)
人の爪ばかり見てました…
今度こそ見つけたいです(笑)

ライブは楽しかったです〜^o^

by ごんた (2014-10-25 23:44) 

Elizabeth

ごんたさん
こちらも黒の革ジャン着たカッコいいお姉さんを探しましたが
みつかりませんでした。(>_<)
コンサート終わったら、上着着ないで赤いシャツで東京駅まで歩いて帰ったんですけどね~
次回は席番連絡しますわ。

お疲れ様でした~
by Elizabeth (2014-10-25 23:47) 

mai

始まるとあっと言う間に終わっちゃうね。
途中、娘が寝てないか心配になったりしたけど(>_<)

今回は八王子と違って時間的に余裕があったので、ゆっくり帰宅(息子のとこに)できました(^O^)

by mai (2014-10-26 21:32) 

Elizabeth

maiさん
やっぱりゆっくり帰宅出来るのはいいですよね。
アタシも東京駅23:54が最終だから、
どこかでゆっくりとお茶して帰りたい気分でした。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-10-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

機種変THE ALFEE 40th Anniv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。