SSブログ

散歩~ [散歩・ウォーキング]

昨日はサボってしまったので、今日は散歩に行って来た。

今日は近所なんだけど、初めて通る道を歩いてみた。
途中、神社があって、すべり台があり、マツコは一目散にすべり台へ。

DSC_0162.jpg

少し遊んでまたプラプラと歩いていると別な公園を発見。
こちらの公園もすべり台しかない。
そしてよく見ると、ベンチが3つあるのだが、3つとも足が埋まっていて、とても低いベンチになっていた。

DSC_0163.jpg


DSC_0165.jpg

3.0kmほど歩いて来たよ。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

mai

ベンチが悲惨なことになってる(>_<)
なぜこんな姿に・・・(/ω\)
マツコちゃん、やっぱり若いわね。半袖だ!!!
長女ちゃんもミニだし~
若いっていいわ(*゚▽゚*)
by mai (2014-10-19 18:20) 

さちぼん

お姉ちゃん、足長~い。羨ましいスタイルですね。
ちょっと前はよく散歩をしていたのに、仕事を始めたら全然しなくなっちゃった。
エリザベスさんを見習って、散歩しよーっと。
で、痩せました?^^
by さちぼん (2014-10-19 18:57) 

Elizabeth

maiさん
マツコもだけど長男も半袖だったわよ。
長男なんかほっておくとノースリーブで学校へ行こうとするから・・・(^^ゞ
しかしベンチは悲惨だったわ。(笑)
by Elizabeth (2014-10-19 19:17) 

Elizabeth

さちぼんさん
あら、ホントだわ。この写真は長くみえる。(笑)
ウォーキングと散歩は最近ちょっとサボり気味ですが、
(目的の4ショット撮影会がハズレたから)
始めた時より3kg痩せました!
by Elizabeth (2014-10-19 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。