SSブログ

ジミー・ペイジ [音楽♪映画♪演劇♪]

めざましテレビをつけたらちょうどエンタメコーナーでジミー・ペイジが出ていた。

ポール・スミスとコラボ?してアルバムのジャケットの絵のスカーフを出すんだって。
ジミー・ペイジ、70歳だって。
頭は白髪で真っ白だったけど、カッコ良かったわ。
この間見たロバート・プラントなんか太っちゃっておじいちゃんって感じだったのに。

Takamiyもあんな感じにカッコいい70歳を迎えてもらいたわ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ごんた

おはようございます。
私も見ました!
「かっけ~っ」って思いましたよ、朝から。
スカーフは値段見て「ひょえ~っ」ってなりました(笑)
Takamiyもきっとかっけ~70歳を迎えることだと信じています。

いよいよ、明日ですね♪
体調万全に楽しく参加できますように。
Elizabethさん、あと1つ寝るだけですよ!!!
by ごんた (2014-10-08 07:41) 

mai

「1.5m×1.5mの大判でデザインは6種類。各50枚の限定販売で7万3000円 」って出てたよね~
ALFEEもまたお金使わせようとしてスカーフなんて出さないでほしいわ(o・・o)/~
あっという間に高見沢さんも白髪70歳になっちゃうのかな(>_<)

by mai (2014-10-08 07:53) 

さくら

残念ながら、わたしは「かっけ〜ジミーペイジ」を見逃しました(>_<)
白髪のTakamiy想像できない(._.)
髪はフサフサあるような気がするけど。
10年なんてあっという間なのかな
自分も10歳年取るんだよね(笑)こわっ(*_*)
越谷の次の日から、ずーっと頭が痛かった(>_<)やっと今日クスリ飲まずに過ごせてるんだけど、肩こりが酷いのよ
明日大丈夫かなぁ
あと、あと、一つ寝たら…♡
by さくら (2014-10-08 16:26) 

Elizabeth

ごんたさん
ごんたさんも見たのですね。
スカーフ高いですよね。それだけあればスペシャルボックスも
12/17発売のあのペンのやつも買えるな。(笑)

フフフ。やっと、やっとだぞ~
あと1つ寝るだけだぞ~
体調万全にしたいぞ~
今日は早く寝るぞ~

って、今日は仕事が忙し過ぎて既にグッタリ。(笑)
by Elizabeth (2014-10-08 17:04) 

Elizabeth

maiさん
きっとTakamiyは白髪になっても色染めてあのままかもしれない。(笑)
maiさん・・・そんな恐ろしい事言わないで・・・
あれ?確か25周年だか30周年だか忘れたけど、
エルメスのスカーフを確か売ってたな。高くて買わなかったけど。
by Elizabeth (2014-10-08 17:09) 

Elizabeth

さくらさん
「かっけ~ジミーペイジ」見れなかったのね。残念。
Takamiyはあと10年経ってもあのままの気がする。
かまやつひろしみたいに。(笑)

アタシも日曜日に具合が悪くなってから、毎朝調子悪いんだよね。
毎日頭痛いし。
明日は何も起こらないで欲しいわ。
あと1つ寝たら~
明日の今頃は元八幡にいるわ♡。
by Elizabeth (2014-10-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神様皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。