SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

今日はちょっと体が疲れた感じがしたので、お休み感覚でウォーキング。
3.2km。31分。

昨日の4.9kmが響いているのかしらね。
また少しずつがんばろう。
ちなみにちょっと走ってみたけど無理だわ。
まだしばらくはウォーキングで。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

mai

私ね、走ったら全身の肉が揺れて揺れて・・・
┗(;´Д`)┛超おもてぇって感じ。
昔はこんなんじゃなかったのに(>_<)
by mai (2014-09-30 22:37) 

Elizabeth

maiさん
アタシは昔も走るのは苦手でした。
マラソン大っ嫌いだったもん。
で、結構なスピードで歩いているから
「これは走れるかも?」って思って走ってみたけど、
無理だったわ~(笑)
by Elizabeth (2014-09-30 22:59) 

yu-papa

自分に合った運動が良いですよ^^
by yu-papa (2014-10-01 19:20) 

Elizabeth

yu-papaさん
コメントありがとうございます。
そうですね。無理せずに自分のペースでやろうと思います。
yu-papaさんもごゆっくりなさってくださいね。
by Elizabeth (2014-10-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか怖い久しぶりにスッキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。