SSブログ

なんか怖い [へヴィメタ母ちゃん]

アクセス解析のページビューの数字がいつもは700~900くらいなんだけど、
昨日の数字が39,730!
なんか間違ってない?すごく怖いんですけど。
今日は今の所530くらい。
時間別でみたら22時台に38,895ってこの時間に何が起きた?
と、思ってブログ見てみたら、アルフィーさんのドキュメンタリー映画やるみたいって記事を22:15に更新してたわ。
でもそんなんで3万超えるか?
ヤダな~変な事にならなきゃいいけど。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

mai

アクセス解析なんてのがあるのね~
私、1日に何回もElizabethさんのブログ見ちゃってるよ(´∀`)

by mai (2014-09-30 22:33) 

Elizabeth

maiさん
いつもはアクセス解析なんてみないんだけど、
記事を投稿した後に記事一覧っていうのがいつも出るのね。
で、その記事を見た人の数がわかるんだけど、
いつもは2ケタ台の数字なのに(50~70くらい)、
昨日に限って全部300台なのよ。
で、おかしいなってアクセス解析みたら(@_@)な数字になっていて・・・
何かの間違いだといいんだけどね~
by Elizabeth (2014-09-30 22:57) 

はは

DION時代、たまーーーにそんなことがありました。
でも桁違いですね!5ケタってねΣ(・ω・;ll)
きっと何かのバグ?なんでしょうね。
でも気味悪いのは確かー!
by はは (2014-10-02 10:13) 

Elizabeth

ははさん
何かのバグですかね~
今までこんなことがなかったので、マジに怖いです。
で、その日1日だけで、また数字は元に戻りました。
by Elizabeth (2014-10-02 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。