SSブログ

シャボン玉 [長女&次女]

庭には二羽ニワトリがいる。

と、オヤジギャグでゴメンよ~っと。
寒くなった方スミマセン。

ウォーキングから帰って来たら、長女とマツコが庭でシャボン玉をしていた。
P9284008.jpg

P9284013.jpg

P9284022.jpg
シャボン玉している写真ってうまく撮れないねぇ。
そして1人部屋でプレイステーションをしていた長男、
気が付かずに撮った写真の中に心霊写真のように写っていたわ。(笑)
P9284012.jpg

休みもあっという間に終わっちゃったね~
そして今週10月2日からはアルフィーさんの秋ツアーが始まるわ~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

mai

シャボン玉って綺麗だよね~
そういえば去年、娘の学園祭で巨大シャボン玉を作って中に入るっていうのやってたわ(^O^)
by mai (2014-09-28 18:35) 

Elizabeth

maiさん
シャボン玉は子供が好きですよね~
巨大シャボン玉の中に入ってみたいなぁ~(*^▽^*)
by Elizabeth (2014-09-28 19:14) 

さちぼん

青空にシャボン玉の写真、とってもいいじゃないですか!
最近アウトドア派になりましたね、エリザベスさん^^

私は元来アウトドア派で、1日家に居られないんです><;具合悪くなるんです。外の空気吸うとリフレッシュできませんか?

子供たちもお外好きでしょう?
長男くんのじっと見ている図が面白い~^^;やりたかったのかな?
by さちぼん (2014-09-28 19:46) 

Elizabeth

さちぼんさん
青空にシャボン玉の写真は実はダンナが撮りました。(^^ゞ
どちらかというとアタシは家の中でジッとしている方がいいんですけどね、
最近でウォーキングを始めたからですかね~
でも休みの日はもれなく子供達も付いてくるわけで・・・
特にマツコが一緒だとガシガシ歩けないから、
ブラブラ歩きついでにカメラを持ち歩いてバシバシ撮ってます。
せっかくミラーレス一眼持っているのに使いこなしてないし。(笑)
長男の写真、撮った時は全然気が付かなかったのですが、
PCに転送して大きな画面で見たら・・・(@_@)でした。(笑)
by Elizabeth (2014-09-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。