SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

今日は距離を伸ばしてみた。
ウォーキングは40~45分くらい歩くのが痩せるらしい。

で、今日は4.3km。44分歩いた。
脂肪燃焼したかな~(笑)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

mai

私がすぐ「もう帰ろう」って言うと、
娘が「40分以上歩かないと効果ないんだよ(`・ω・´)」って言ってた!
私普段全く歩かないから、ものの5分で疲れちゃう・・・
Elizabethさん、脂肪なんてないじゃない~
小腸(?)切ると体重が70%になるとかってマイミクさんがつぶやいてたけど、200万円かかるんだって(>_<)
by mai (2014-09-26 22:05) 

さくら

お腹とか、脂肪吸引とかやってみたい(笑)
高いよね(>_<)

私は犬の散歩で疲れます
仕事でバタバタ走り回ってるので、ウォーキングする元気ありません
でも、夜アルフィー聴きながら歩いたら気持ちいいだろうなぁ\(^o^)/
by さくら (2014-09-26 22:35) 

Elizabeth

maiさん
アタシも最初はすぐ疲れちゃっていましたが、
2~3日経つと慣れて来て体が軽くなりましたよ。
脂肪・・・いっぱいあるのよ。
お腹と太ももに・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-09-26 23:00) 

Elizabeth

さくらさん
犬の散歩している人で太っている人は見かけたことないなぁ。
なんかすごく遠くまで散歩しているよね。
ウチの近所の人を「こんな所まで!」っていうような所で見かけたことがある。(笑)
by Elizabeth (2014-09-26 23:02) 

さくら

おはよう\(^o^)/
うちの犬も果てしなくどこまでも歩きます
ちなみに、2.5キロのちっちゃいトイプードルですが(笑)

諦めきれないのでさっきパスポートの期限確かめたら、2018年までだった(*^_^*)
ってことは〜パリいけるじゃん♪(´ε` )
by さくら (2014-09-27 09:51) 

Elizabeth

さくらさん
おはよ~(^◇^)
果てしなくどこまでも歩くワンちゃん・・・( ̄m ̄*)

な~んだ、さくらさん、パスポートの期限まだあるじゃん♪
パリ行く?(笑)
アタシなんか2007年で切れちゃってるから”もし”行くならまた取り直しよ~

by Elizabeth (2014-09-27 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE ALFEE 40th Anniv..今日は散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。