SSブログ

THE ALFEE 40th Anniversary GENESISⅡ TOUR GOODS [THE ALFEE]

昨日、オフィシャルで秋ツアーのグッズが発表されたね~

パンフレット(CD付) 
2014年カレンダー  
ツアーTシャツ
ラインストーンブレスレット
ALFEE KITCHEN エプロン
Genesisティーカップ
クラッチポーチ
2015年スケジュールダイアリー
ALFEE救急バン
アルフィーキューピー
デリシャスおかきGENESIS
チョコクランチ
アルフィーティーバッグ
ギターキーホルダー
ピックセット
ツアーバック

何かいつもより数が多くない?     
気になるのは
アルフィーキューピー
THE ALFEEが小さくて愛らしいキューピーになりました!!細かな部分にまでこだわった衣装やギターにも注目です。
ちょっと買ってみたいかも・・・(笑)
アルフィーティーバッグは紅茶が好きな母ちゃんはぜひ欲しい所だけど(アールグレイだし)、
でも6袋で1000円って高くない?
母ちゃん、いつも100袋入りで600円くらいの買っているからちょっと躊躇しちゃうな~

グッズは写真がまだなので写真を見たらまた気が変わるかもだけど、
とりあえず母ちゃんは
2015年カレンダー(毎年買っている)
アルフィーキューピー(3人共買うかは未定)
ギターキーホルダー(今までの全部集めている)
かな~
お菓子類はたぶん気まぐれで買うかも。
(きっとレアで♡ヒミヒコ♡が入っているよね~・笑)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

さくら

パンフ買わないの〜?
パンフの両A面って意味わからない(>_<)
by さくら (2014-09-26 19:30) 

Elizabeth

さくらさん
パンフね~
値段も値段だし、収納場所に困ってここ何年も買ってないのよ。
買っても中身見ないし・・・
Takamiyのソロライブでパンフを買った時も中身みないで
そのまましまっちゃって、1年後にDVDが付いているのに気が付いて
あわてて見たのよね~^^;
by Elizabeth (2014-09-26 19:58) 

さちぼん

アルフィーさん、いい商売してますな~^^;
ツアーグッズの種類の多さにびっくりしました。
ALFEE救急バンって・・・^^;;
買う人いるの??

6袋で1000円の紅茶も高いけど、飲んでみたい。おいしいのかな?

昔、米米クラブのコンサートで2キロの米を買ったら、すごくおいしくて
父が「またあの米を食べたい!」と言うようになって困ったことがありました。コンサートグッズっていいもの使ってるんですかね?
by さちぼん (2014-09-26 20:08) 

mai

八王子のチケットが届きました~
でも、でも、ごめんなさい!2階席の端の方、でもって桜井さんサイドです(>_<)
席番あとでメールします(´д`)

パンフ両A面???
キューピーも気になる・・・
by mai (2014-09-26 20:38) 

さくら

たしかに!!
中身見ないわ(>_<)
買った時に一度見ただけだわ
そういえば、去年の秋ツアーのパンフ買わなかったわ(笑)

キーホルダーはいいよね〜♡
あと、キューピーちゃんとても気になる(^。^)
by さくら (2014-09-26 20:39) 

Elizabeth

さちぼんさん
ALFEE救急バン買う人いますよ~たぶん。
ツアーグッズ全種類買う人いますからね~
(昔はそうだったけど、最近は欲しい物だけ買うようになりました)

お菓子類は高いけど結構おいしいんですよ。
紅茶もおいしいといいんだけど、う~ん6袋で1000円は悩みますね。(笑)
米米のお米おいしかったんですか?
また「食べたい」って言われても困りますよね~(笑)
by Elizabeth (2014-09-26 21:20) 

Elizabeth

maiさん
いいんですよ~
アタシはコンサートに参加出来れば席は関係ないです。(*^_^*)
キューピーは気になりますよね~
写真見て大笑いしたりして( ̄▽ ̄*)
by Elizabeth (2014-09-26 21:23) 

Elizabeth

さくらさん
パンフ見ないでしょ?(笑)
ある時ふと気が付いて買わなくなったんですよ。
でもパンフ買っていてこの間みたく昔のチラシが出てきて大笑いする場合も
ありますよね~
キューピーホントに気になりますよね~
by Elizabeth (2014-09-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。