SSブログ

今日のウォーキング~ [散歩・ウォーキング]

いつものコース。3.2km。

今日から長女が離脱。(笑)
お一人様で誰にも気を使うことなく、自分のペースで歩けたわ。
毎日、1分ずつ時間が縮まってるの。
初日は34分だったけど、今日は31分だった。

そろそろ少し走ってみるかな。
それとも歩く距離を伸ばすかな。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

mai

走るのもいいかもね~
私は今日から娘と一緒に歩くことにしました!
お財布持ってくと買い食いしちゃうから、カバンは置いて行こうっと(^ω^)
by mai (2014-09-25 20:45) 

Elizabeth

maiさん
おぉ!娘ちゃん、付き合ってくれるんだね~
アタシは逆にスマホと懐中電灯だけ持って歩いていましたが、
少し小銭も持って歩くようにしました。
まだ使ってないよ~(^◇^)
by Elizabeth (2014-09-25 21:42) 

Patty

ウォーキングか階段昇降かで迷っているところです。
どっちも楽しくなさそうなんですが、
続けるコツをこちらで勉強させていただきたいと思います。
m(._.)m
by Patty (2014-09-25 22:17) 

Elizabeth

Pattyさん
階段昇降も効きそうですね~
昔、ある職場でメインの仕事場は1階なんだけど、
必要書類は2階にあって、階段の駆け上がって駆け下りてを繰り返していたら、
2~3ヶ月で4kgくらい体重が落ちた事がありました。
喜んだのもつかの間、すぐにマツコを妊娠してしまい、
また体重は増加してしまったのですが・・・

おとといまでは長女が一緒だったので、
話をしながらウォーキングしていてつまらない事はなかったです。
今日は忘れてしまいましたが、
明日からは音楽を聴きながらやろうかと思ってます。

by Elizabeth (2014-09-25 22:54) 

Patty

ありがとうございます!
4キロ!
うひゃー(屮°□°)屮
やはり継続しやすさが鍵のようですね。
音楽聴きながら。。。
イイですね〜
by Patty (2014-09-26 22:14) 

Elizabeth

Pattyさん
最初は出来そうな範囲から始めるといいみたいです。
アタシはただ近所をグルグルと周っていて30分くらい歩いたのですが、
家に帰って来て地図サイトで歩いた道を辿って行ったら3km越えしていました。
好きな音楽を聴きながらだと3~4曲で長距離を歩けそうな感じしませんか?(笑)
by Elizabeth (2014-09-26 23:09) 

Patty

アルバム一枚ぐらいなら希望がもてそうです。(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、通常でも相性のよいイヤホンがなくて。。。
そこから入らなきゃいけないかなぁと。
by Patty (2014-09-27 17:25) 

Elizabeth

Pattyさん
イヤホンか~
確かにどうせやるならいい音で聴きたいですよね~
アルバム1枚分ならすごく長距離行きそうです。
今度試してみよう。(笑)
by Elizabeth (2014-09-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。