SSブログ

1日しか持ちませんでした [長男 小学生編]

おととい、長男の部屋を大掃除してゴミ部屋が見違えるようにスッキリしたのだが、
朝起きた時はまだキレイに保たれていたのに、
マツコを保育園へ送って帰って来たら、もうこの状態になっていた。





1日で元通り。(´д`|||)
長男に部屋をキレイにするように言うと、
「学校から帰って来たらやる。」
って言ったけど、やるかなぁ。

なんだか空しくなった朝だったわ。

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さちぼん

うふふ^^ 全然きれいじゃん!
出したらしまう、という習慣をつければいいんですよね。
うちはほのたんはやってくれるけど、やっぱり息子は言わないとぼんぼん出しっぱなし。。。男子ってダメだね~。潔癖過ぎる男子も嫌だけどね。
by さちぼん (2014-09-25 19:00) 

Elizabeth

さちぼんさん
あのおとといの惨状を見たらまだこっちの方がマシですが・・・
せめてあと2~3日キレイな状態を保って欲しかった。(;O;)

by Elizabeth (2014-09-25 19:25) 

mai

ぬいぐるみがいっぱいある(^O^)
可愛いでないの~
床が見えてるうちはキレイ、キレイ!大丈夫よ(^_^)ノ


by mai (2014-09-25 20:54) 

Elizabeth

maiさん
長男、長女の影響でキティちゃんが大好きなのよ。(笑)
転がっているのは全部長男のキティちゃんですわ。^^;
by Elizabeth (2014-09-25 21:40) 

Patty

いやいや。
ゴミを散らかしてるわけではないから
全く心配ないと思いますよー。
ぬいぐるみぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by Patty (2014-09-25 22:14) 

Elizabeth

Pattyさん
さっき机の向こう側を確認したら散らかっていませんでした。^^;
机のこちら側に布団が敷いてあり、長男はそこに寝ておりました。
とりあえずキープですかね。(笑)
by Elizabeth (2014-09-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。