SSブログ

カメラ女子 [長女 小学生編]

何かの探し物をしていた時に前に使っていたコンデジが出て来た。
長女が使ってみたいというので貸してみたら・・・

IMGP5980.jpg

IMGP5989.jpg

IMGP5996.jpg

な、なんと母ちゃんより写真を撮るのが上手だった!
ビックリだわ。
ちなみに3枚目の写真はマツコがメインじゃなく、彼岸花がメインだそうだ。
(彼岸花を撮ろうとカメラを構えていたらマツコが勝手にポーズを取っていたらしい・笑)

母ちゃん、このコンデジを使っていた時、こんなに上手には撮れなかったわよ。
(今もだけど)
長女、写真家の道を進むか?



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mai

コンデジってなに(@_@;)
無知でごめんんさい!
長女ちゃん才能あるわよ!なにか写真コンテスト(?)みたいなのに応募してみたらよいかも~(^O^)
by mai (2014-09-22 19:28) 

Elizabeth

maiさん
コンデジ=コンパクトデジタルカメラ です。
略しちゃってゴメンね。
ちなみに
デジイチ=デジタル一眼レフカメラ よ。

長女に上手って褒めたらその気になってきちゃって。
ホントに何か応募してみようかな~
by Elizabeth (2014-09-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃缶ゼリー給食試食会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。