SSブログ

桃缶ゼリー [食べ物]

今日のおやつ用に昨日の夜作っておいた桃缶ゼリー。

DSC_0093.jpg

さっき、散歩から帰って来て食べた。
せっかく散歩へ行ってカロリー消費しているのに、食べちゃたら意味ねぇ。(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

これくらいの量なら平気、平気!
と悪魔の囁き・・・(^q^)
by mai (2014-09-21 19:27) 

Elizabeth

maiさん
結局ね~ウォーキングした後に、チョコレート食べたりしちゃっているのよね~
いつになったら痩せられるのかな~(笑)
by Elizabeth (2014-09-21 20:14) 

mai

今のままで、じゅうぶん細いのに~
次に会ったら、痩せすぎてElizabethさんだとわからなくなると困るから、あんまり痩せないでね(>_<)
by mai (2014-09-21 20:40) 

Elizabeth

maiさん
細くないんだって~
お腹と腰回りが特にヤバい。(><)
お風呂に入って自分の体形みて愕然としちゃったもん。
by Elizabeth (2014-09-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の散歩カメラ女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。