SSブログ

今日の散歩 [散歩・ウォーキング]

今日ももれなくマツコが付いて来たので、のんびり歩く散歩。

まずは昨日行ったタイヤのある公園。

DSC_0094.jpg

昨日は誰かが手をつないでいないと出来なかったタイヤの上の移動が1人で出来るようになったマツコ。

DSC_0097.jpg

たった1日で出来るようになるんだね~

今日は昨日よりだいぶ暑かったので、
1回家に戻って水分補給をして次は近くの川沿いを散歩。

DSC_0110.jpg

彼岸花がいっぱい咲いていた。

DSC_0113.jpg

白い彼岸花もあったよ。
川沿いを往復して、自宅近くのコミュニティーセンターでジュース休憩をして家に帰って来た。
今日は4.6km歩いたよ~


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

なんか知らない間に たくさん歩いてたのねーΣ(゚д゚lll)
うんてい、私も以前子供と公園でやっみて、見事にできなかった記憶が((((;゚Д゚)))))))
子供の頃は、スイス〜イって出来たのにね(>_<)
by さくら (2014-09-21 18:25) 

mai

今日はお墓参りに鎌倉まで行って来たよ~
江ノ島のデニーズでモーニング食べて、そのあと東京のお墓にも行ってお昼はステーキを(>_<)
東京じいちゃんのおごりで☆
Elizabethさん頑張ってるのに私だけこんな事してて良いのだろうか・・・
少しは歩かないと(´д`)

by mai (2014-09-21 19:33) 

Elizabeth

さくらさん
土日は早歩きは出来ないけど、距離は歩きましたね~(笑)
たぶん、市川では体力あるかも。(笑)
やっぱり大人になるとみんな雲梯出来なくなるのね。
安心したわ。
by Elizabeth (2014-09-21 20:11) 

Elizabeth

maiさん
やだ~江の島まで来たの?声かけてくれればよかったのに~
空いていれば車で江の島まで15~20分で行けるよ~
アタシは、最近マジに体重がヤバいのでウォーキングやっているだけです。
結婚前より15kg太った・・・(><)
by Elizabeth (2014-09-21 20:13) 

mai

私なんて20kgオーバーだわよ~ いかん、いかん!
鎌倉のお寺に朝7時半集合で、そのあと江ノ島水族館前のデニーズに行ったのよ(*゚▽゚*)
途中の海がきれいだった☆
Elizabethさん、とても素敵なとこに住んでるのね~いいな(^O^)
お昼は、カタヤマでステーキ食べたんだけど、高見沢さんも行ってことあるお店だったのね♡


by mai (2014-09-21 20:37) 

Elizabeth

maiさん
鎌倉のお寺に朝7時半集合って・・・!!!
お家相当早く出たんじゃない?
いいな~おいしいもの食べられて。
うらやましい~
海は近いけど、あんまり行かないな~
by Elizabeth (2014-09-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしいね桃缶ゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。