SSブログ

長女と長男の4歳の誕生日は [長女&長男&次女]

P8303866.jpg

昨日、4歳の誕生日だったマツコ。
今日は長女と長男の4歳の誕生日の時はこんな感じだった。

長女

2008.01.20 018.jpg

長男

2009.010. 010.jpg

ちなみにケーキの上に乗っているの数字のローソクは、長女の時から使い回し。(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

姉妹で似てるね(^ω^)
長男くん、口が何とも言えないわ♡
by mai (2014-08-31 23:31) 

はは

おめでとーマツコちゃん。
お姉ちゃんの新学期が始まる始まらないって言ってたのが遠い昔のよう・・・。
お互い妊婦だったのも遠い昔のよう・・・(笑

おねえちゃんは顔が違うねー。
兄ちゃんとマツコは同じ系統かと。
おねえちゃん、かわいい系かな。
マツコは目鼻立ちがくっきりの美人系ですな。
将来が楽しみ~(´∀`)
by はは (2014-09-01 10:01) 

Elizabeth

maiさん
姉妹、たまにどっちかわからなくなる時があります。
この長男の口は長女もマツコもやります!(笑)
by Elizabeth (2014-09-01 11:09) 

Elizabeth

ははさん
ありがとうございます。
4年前は毎日毎日ヤキモキさせちゃってスミマセンでした。(笑)
ホント、妊婦だったのが信じられませんよね~
この写真だとわかりずらいかもしれませんが、
長女とマツコ、同じ顔しているんですよ~
性格は長男とマツコが一緒・・・(^^ゞ
あ…何だか憂鬱になって来た・・・( ̄△ ̄;)
by Elizabeth (2014-09-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆満4歳☆THE ALFEE 40th Anniv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。