SSブログ

そして非現実に戻る(笑) [THE ALFEE]



夏イベDVDパンフ公式版を観る。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

だめだぁ…全く現実に戻れない(笑)
by さくら (2014-07-28 11:01) 

Elizabeth

さくらさん
うん。そんでもって現実に戻りたくない。
さくらさん、堂本出演した?一生懸命観たけどわからなかった・・・
by Elizabeth (2014-07-28 11:29) 

さくら

朝から 生きようを聴いて泣きそうになっちゃったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

堂本、おかしいなぁ
出演したのにカットされたか!?
たかみーが ちらっと右みてニヤッと笑った所あったでしょ
あの先に私たちいます(*?-?*)
by さくら (2014-07-28 11:51) 

Elizabeth

さくらさん
そっか。客席あまり映ってなかったもんね。
堂本は収録してすぐにオンエアーするんだね。
さっきまで昼寝しちゃったわ。(笑)
今頃右腕が筋肉痛になってきた。
by Elizabeth (2014-07-28 14:57) 

mai

夢の世界から帰って来て、火曜日は仕事で水曜は講座(*_*)
行きたくないからサボっちゃおうかな~

さくらさん、堂本に出てたの???
早速チェックしなきゃ(^O^)


by mai (2014-07-30 01:20) 

Elizabeth

maiさん
ライブが終わったら、1週間くらいは家で
ボーとしていたいですね。
さくらさん、映っているかな?
お楽しみに♪
by Elizabeth (2014-07-30 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徐々に荒れている。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。