SSブログ

徐々に [へヴィメタ母ちゃん]

非現実から現実に戻ろうと、今日は仕事を休みにしたのに。
今日は何もせずに1日ボォーっとしようと仕事を休みにしたのに。

朝一で洗濯物を干した段階でもう現実。(笑)
おまけにあまりの部屋の汚さに耐えきれず、掃除機をかけてしまい、
徐々に現実に戻る間もなくいきなり通常生活に戻りましたわ。

もうこれからは何もしないぞ!
あ、お昼に子供の昼飯か・・・(泣)




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

yu-papa

気持ちが二転三転し、とても忙しいですね^^
by yu-papa (2014-07-28 19:46) 

mai

テスト9時からなのに、9時過ぎに家を出る息子(←完全OUT!)を送り出したあと息子の部屋で一人でうだうだ、だらだらと過ごしてました(´Д` )

by mai (2014-07-30 01:29) 

Elizabeth

yu-papaさん
コメントありがとうございます。
気持ちの切り替えがなかなか出来ずにいます。
大人なのにダメですね。(笑)
by Elizabeth (2014-07-30 12:11) 

Elizabeth

maiさん
息子さん大丈夫?
春ツアーパンフのCDは聴きました?
by Elizabeth (2014-07-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やめとくそして非現実に戻る(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。